

今日もほわ~っと

今日もリックたんはクッションに挟まっています^^
じゃなくて挟まれました

30-14-06-28.jpg

そう犯人はねーたんです

31-14-06-28.jpg

一応、大事な物とお友達を置いてくれたみたいだけど

32-14-06-28.jpg

いつも抵抗しないね

33-14-06-28.jpg

本日はリックたんがうちの仔になった3度目の記念日
いつも穏やかなリックたん
皆さんに癒し系と言って頂くんだけど、ホント画像通りのまんまです
出会いの時からほわ~っとした仔だったけど3年たってもほわ~ってしてるね
あっ、時々はめを外す事もあるけどね

05-14-07-06.jpg

家族皆が君のほわ~に癒されてるよ
君が来てから我が家には明るくて優しい時が流れてる
君は家族の、かーたんの宝物
これからも我が家でリックたんが健康で幸せな時間を過ごせますように
うちの仔になってくれてありがとう。。。

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(14).png 


本日、拍手コメはオープンしておりますm(__)m
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
