

扇風機の使い方

ちょっと扇風機の使い方がおかしい仔です
はっきり言ってくっつき過ぎなんですわ~
自慢のアフロが時折テロテロテロ~って風でなぎ倒されてます 笑
羽に巻き付くほどのロングヘアーじゃないから大丈夫よね?

リックたん、危ないよ!って思わず言っちゃうし(゜o゜)

12-14-07-09D.jpg

真下って涼しいんか?

14-14-07-09D.jpg

そんなとこ風くるかー?

15-14-07-09D.jpg

何で裏に回るんかなぁ・・・

13-14-07-09DA.jpg

正面から離れて涼みって!

11-14-07-09DA.jpg

そうそう正面・・・って頭くっついてるやん!
そんなブチャイク顔で文句いわんといてー (爆)

16-14-07-09D.jpg

何故か扇風機の下から頭をくっつけたり
裏に回ってスタンドと編みの部分に挟まっていたりがお好き?なようで
小さい頃からよく見れる光景
どーみても程良い距離の正面からあたる風より涼しいとは思えないんだけどね( 一一)
ちなみに羽が回って無い時はしないよ
家族の反応は「またやってるよ」
一体何をやっているのかリックたんの心境を是非是非聞きたい家族なんやで。。。
皆さんちの仔もする?

記事を書き終わった頃、最新の“近いショット”を激写したので追加 (^^)v
近い近い近い! byにーたん (爆)

01-14-07-09D.jpg02-14-07-09D.jpg



いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
長距離を走ってるリックたんを見て頂いて有難うございました(笑)
そしてぼーっとした寝ぼけ顔に可愛いのお言葉も頂き嬉しかったです(●^o^●)
飼い主的にもブチャイクな寝ぼけ顔がツボでございます~(*^^)v



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
