

待ってました!なアイテムの出番♪

梅雨はいづこ?ってな感じで猛暑になりつつあるリック地方
そうなるとこれの出番ですよ~
リックたんに冷え冷え保冷剤を見せると
知ってますよ^^
暑さ対策のお助けグッズだと云う事をね

01-14-07-11.jpg

本当に嬉しそうにするのよぉ

02-14-07-11.jpg

ワクワクしながらお座りして待ってるよ^^
お目目がランランやね^^

03-14-07-11A.jpg

置いてあげると早速sit down♪

anigif14-07-11-1.gif

嬉しいようで何よりです^^

05-14-07-11.jpg

気持ちよさ気なスヤスヤ3連発♪
いち~

03-14-07-09.jpg

に~

01-14-07-09DA.jpg

さん~
かわええ~^^

08-14-07-11.jpg

えぇぇぇぶちゃいくだよ  (@_@;)

06-14-07-11.jpg

可愛い顔なんてしてられへんってか 笑

07-14-07-11.jpg

保冷ジェルがぬるくなったら玄関避暑地へ
避暑地が飽きて戻ってきたらストックの冷たいジェルと入れ替えますよ
リックたん様様やけど
日中は冷房を入れないかーたん(健康を考えて、、、実は節約^^;)
しやしこれくらいのサービスさせていただきますわ。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
SIZUYAPANさんのパッケージはほ~んとオサレでビックリですよね(+o+)
あんぱんと考えると1つ210円は高めかもだけど和菓子と考えるとお安いんじゃないかなぁ
どちらかと言うと和のスイーツって感じですよ♪
抹茶物が苦手なろこっぴも美味しくいただきました(*^^)v




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
