

行きはよいよいだけど・・・

前記事でリックたんはどう?って思って下さっていたら・・・
リックたんはもうピンシャン元気です(^^)v お薬はまだ飲んでますけどね
あの時一体何が起きたのか原因が分からないのがスッキリしないかーたんですが(>_<)
本日の画像は先週の金曜日のリックたんですよー^^

この道を通ると云う事は・・・
リックたん、目的地は分かっているようですよ
何故か足どりが軽い ppp

06-14-07-18D.jpg

グイグイかーたんを引っ張りますよ

07-14-07-18D.jpg

到着!まだ引っ張ってますよ

10-14-07-18D.jpg

ここはそんなに楽しいとこか?

08-14-07-18D.jpg

病院の待合室です^^

11-14-07-18D.jpg

リックたん、混合ワクチンを接種してきました
行きの勢いはどこえやら
かーたんのお膝で大きい体を縮ませて緊張してます 笑
暴れる根性もなく一瞬で終了でした ^m^

この日は安静にという事なので夕散歩は遅めに行こうと思い
注射後の状態にも異常は見られなかったので
リックたんは留守番をしてもらってかーたんは近所に出来た100均に行ってきました^^
そこでいいものめーーーっけ♪
硝子のカッティングボード兼コースター☆

03-14-07-18.jpg

ここに置くための物なのだ
何か敷きたいなと思っていたので見た瞬間にピーーーーンと閃いたのでございます~^^
硝子板だから少々お水ポタポタしても気になんない イェ~イ(^^)v

01-14-07-18.jpg

もう1つ買った物が同種の植物2コ

01-14-07-19.jpg


他の買い物とは別に小袋に入れてくれて100均の袋は大小2コ
帰りにコンビニに寄ってパウチのおかずを買ったので小袋1コ
植物は大事に手に下げ、おかずはカゴバッグに入れて帰ったつもりだった・・・
どこでどう入れ替わったのかカゴバッグから出てきたのは小さく丸めて入れたおかずではなく
植物だったという (@_@;)
土はこぼれ葉はちぎれ・・・(;O;)
ごめんねとブツブツ言いながら用意しておいた容器に移し替えたんだけど
元気がなくヨレヨレなのでダメだろうなぁって思っていたら
数日後、見事に葉が上を向きだしてくれた!復活!イェーイ♪
どんな小さなもので頑張って生きてるのよねぇ・・・なんてね あードジ^^;
他に生活雑貨やモリモリ買ったんだけどそれは省略するとして
あと1つ買った物をそのうちUPしようかな。。。


申し訳ありません本日も拍手コメはクローズですm(__)m

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
