

お別れですよ

トリミングの日
バッグを用意して置いたら行く気満々?自らinして待ってはるわ~ 笑
今まで約2年半、リックたんがパピーの頃から利用していたサロンとお別れして
新しいサロンへ ☆
以前のサロンでも送迎システムを利用していて、今度の新しいサロンでも送迎利用なんだけど
初回のみご来店下さいとなっているので連れて行くことに
で、キャリーバッグを用意していたって訳なのです~

10-14-07-27.jpg

かーたんはドキドキもんだけどこのお方はぜーんぜん分かってないよ ^m^

11-14-07-27.jpg

お店に着いてカルテを記入している間にご挨拶代わり?うんPさんをしちゃって(^_^;)
緊張感の無いのに一安心して預け、かーたんは帰宅しましたよぉ
リックたんお帰り~

27-14-07-27.jpg

わーい脱おにぎりくん^^
まん丸リックたんに戻ってきたよー♪

13-14-07-27.jpg

トリマーさん曰く「まだトップが少し短いのでこれぐらいのスタイルになりました」と
いえいえおにぎりくんにさよならしてるので十分ですよ(*^^)v

15-14-07-27.jpg

細身のブーツカットもかーたんの希望通りに仕上がってますよ♪
前サロンで関節から広がっているパンタロンになっちゃっててかーたんのオーダーでは無かったのだ
隠し足バリもバッチリ♪

17-14-07-27.jpg

可愛いおリボン付けてもらっちゃって♪

18-14-07-27.jpg

久々にちょっとテンション上げ~のかーたんだったので画像撮りまくり
あれもこれもUPしたいけど(親バカです)敢えてかーたん好みをチョイスしましたよ(●^o^●)

page14-07-27-1.jpg

今回チッポを撮り忘れたの(>_<)
チッポはまん丸仕上げなんだけどチッポの付け根部分のカットがちょっと課題
修正して欲しい箇所はまだあるんだけど
これから利用するつもりなので次回にその部分は伝えればよいかと
一番心配していたのは人見知り犬見知りの仔が新しいサロンに慣れてくれるかどうか・・・
看板犬で可愛い3キロのシルバーのトイプーちゃんとも仲良くしていたようで
帰宅したリックたんは元気一杯!
ベロンチョ舌だらけの画像はハイテンションで暴れまわってるところを捕獲しての撮影^^
新しいサロンのデビューは良好でしたー\(^o^)/
色々お世話になり可愛がっていただいた前サロンとのお別れは後ろ髪を引く思いもあるんだけど
お安くないカット代でオーダーとは違う仕上がりにこれからも悶々とするのかと思うと
限界を感じちゃってね・・・
新しいサロンで又可愛がって頂いて良いお付き合いが出来ればな~。。。



ライン9


話が変わってご報告です。
この度ランキングを卒業することにいたしました。
本当はブログ開設3周年を迎える11月に卒業と決意していたんだけど
7月最後の本日で終わりにします。
以前から更新は気ままで不定期更新だったんだけど
この夏色々多忙で記事更新は出来ても
訪問やポチして下さる方にお返し訪問さえままならないので申し訳なく
卒業を早める事にいたしました(^_^;)
今まで一杯の応援ポチを頂き有難うございました<(_ _)>
皆様の応援のおかげでここまで更新して行くことができました!
本当に感謝感謝です!!!

16-14-07-27.jpg

ブログ自体は更にゆるりと綴っていこうと思いますので
リックたんがどうしてるかな?って思い出して頂いた時に
覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
ランキング楽しかったなぁ。。。
やっぱり更新の励みが欲しいわって思ったらカテゴリーを変えて登場するかも・・・今は無いけど。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


最後のランキングバナーです^^
ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
