

癒し

ありがたいありがたい・・・本当にありがたいです。
ランキング卒業のお知らせに一杯のコメントを頂きました。
「お疲れさまでした」 「さみしいよ~」 「いつでも戻ってきてね」 
「ブログ閉鎖でなくてよかった~」 「リックたんに会いにくるよー」等々
温かいコメントだらけでした。
リックたんを、拙いブログをこんなにも気にいっていただいて光栄です。
本当に有難うございました! 
コメントを下さった皆様の所へ時間が掛かってしまいますがお礼に伺わせてくださいね(*^_^*)
これからの更なるゆる~い更新にお付き合い頂ければ嬉しいです
どうぞこれからもビビリックの足あと。。。&リックたんを宜しくお願い致しますm(__)m



ご挨拶しているようなお手手が可愛くてお休みのところちこっと撮影♪

32-14-07-27.jpg

あ~ら、よーく見たら起きてた?起こした?
白目がチラリ

30-14-07-27.jpg

ふふ、白目チラリ
でも動かない 笑

31-14-07-27.jpg

暫くすると寝入ってた^^

33-14-07-27.jpg

こんな寝姿癒しの何ものでもないな。。。

これからは親バカ度が益々アップの自己満ブログになりそうよ(^_^;)


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
リックたんのまん丸復活を共に喜んで頂いて有難うございました(^^)v
いかにリックたん=まん丸って印象が焼きついているのか再確認です(笑)
「久々のろこっぴさんの楽しそうな文字に嬉しくなりました」と書いて頂き
ブログに感情がモロ出てるんだなーってハッとしましたよ(#^.^#)
そこまで真剣に読んで頂いているのですね・・・嬉しい限りで感謝ですm(__)m

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
