

鼻飾り

数日前の朝にツイッターで上げたんだけど全容を記事にするよん^^
あさんぽ中、植え込みをスンスカして顔を上げたらお鼻に飾りがついてたよ♪
カワエエやないかー!

01-14-08-05D.jpg

写真♪写真♪こっち向いてくれー!
思いっきり拒否の仔(;一_一)

02-14-08-05D.jpg

撮れたけど顔が切れてるやん
こっち向けってー!

03-14-08-05D.jpg

おっ、撮れた!
ん・・・真正面じゃないなー

04-14-08-05D.jpg

もうええわってカメラが遠のいたらホッとしたん?
今頃こっち向いたなー( 一一)

05-14-08-05D.jpg

散歩が進んでないから撮るのを諦めて歩いていたら
あれー取れちゃった?無い?
ふふ、よーく見たら付いてるの^^

06-14-08-05D.jpg

葉っぱが立って付いてるの ぷぷッ
マロングラッセちゃうでー
DSC_1220UP1.jpg

葉っぱが頑張って付いてくれてるからリベンジ♪ しつこい?^^;
画面から消えるなってー!

08-14-08-05D.jpg

どうしても逃げようとする仔

07-14-08-05D.jpg


直ぐ取れるわと思ってたらずーっとくっ付いてるから
かーたんもツイツイしつこなったわ(>_<)
可愛いドアップが撮りたくて必死のドアホかーたん
行き違う人の事なんか目に入ってなかったわ(^_^;)
朝から何してんだこのおばちゃんはって絶対みんな思ってたやろなー。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
前記事でエコって題しましたが、、、はい、ケチってますね(笑)
本当は2リットルのペットボトル4本を置くと冷風がって
『いぬのきもち』だったかな?書いてたの
2リットル4本も冷凍できないしー(^_^;)

はじめましてのa・・・・・・さんコメント有難うございました(#^.^#)
猛暑頑張って乗り切りましょうね!





関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
