

甘えた

旦那様の田舎新潟へ台風と共に帰省をしてきました(>_<)
お盆ですからね、お墓参りが目的ですが
訪ねた場所を少しだけ綴る事にいたします♪

親戚の家から車で10分程走り
まさしく田舎という風景を眺めながら到着した場所

14-14-08-10D.jpg

小洒落た古民家のカフェが出来たそうでここでランチです♪

04-14-08-10D.jpg

築170年の古民家をカフェに改装

03-14-08-10D.jpg

四阿(あずまや)のお席

01-14-08-10D.jpg

奥の席に義母と義弟嫁がいてますが私を含め男性陣は店内をウロウロ
私は店内撮影の為ですよーブロガーですから~^m^

02-14-08-10D.jpg

田舎に来てこんなオサレなカフェでランチするとは 笑
最近は田舎でもあなどれませんね(^u^)
ランチを済ませてからは一番の目的である先祖のお墓参り
心配していた台風もさほどの影響も無くお墓参りを済ませる事ができましたよ(^^)v
お墓参りを済ませたら新潟を後にし長野へ移動
長野の木島平と言う場所で親戚経営のペンションに宿泊
可愛いペンションなんだけど、外観を撮り忘れているんだわ(>_<)

旅の疲れを癒すのにペンションの傍にある山の中腹の温泉 へGO

05-14-08-10D.jpg

山の景色を眺めながら
露天風呂に義母、義弟嫁、ワタクシと3人での~んびり浸かりましたよ♪
入浴シーンはありましぇーん^m^あったら困るってー(笑)

06-14-08-10D.jpg

長野と言えばここ善光寺さん
是非行きたかった場所です 念願かなった・・・生まれて初めての里帰り

08-14-08-10D.jpg

感慨深いです

12-14-08-10D.jpg

色んな思いを胸にお参りして長野を後にしました
リックたんが一緒ではないので帰省の様子ははしょりまして以上で終了 。

リックたんは帰省している間、ペットホテルでお泊まりでした
墓参りに帰省するのが割と急に決まったので
トリミングを利用しているサロンでのお泊まりの予約が取れず
初めてのホテルで3泊4日のお泊まりをしたリックたん 
 
01-14-08-13D.jpg

何も問題なくお泊まりが出来た様で
ホテルでもまったりリックたんが炸裂していたようです(笑)
トリマーさんに「帰らんといて~」なんて言って頂きましたよ(#^.^#)
初めての場所でいきなり3泊もさせられたリックたん
一杯頑張って我慢したんやろうなぁ
帰宅後のリックたんはとっても甘えたさんになっています。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
