

邪魔

以前に100均であれこれ買った記事を書いたんだけど  前記事
あれこれの中の1つがこれ↓↓麻ジュート
今はホントに100均で何でも?買えるね
以前に毛糸屋さんで麻ひもバッグの本を見た時編んでみよっかなって
糸玉のお値段を見たら可愛いお値段では無かったので・・・
今度にしよっとって本だけ買って帰ったの(^_^;)
麻ジュート100均で見つけてテンション上がったわー♪

11-14-08-04.jpg

100円ジュートだからお気軽に作れるわ~♪
でも時短で仕上げたいから長編みで作るバッグにしましょっと(#^.^#)

page14-07-27-2.jpg

編んでる途中から
なんかイメージが・・・・・・・・
なんか気にいらん・・・・・・・・
出来あがって画像撮って
やっぱ気にいらん・・・・・・・・

41-14-07-27.jpg

なので、、、一気にほどいて編み直しました(>_<)
最初から地道にコマ編みであみゃあよかった orz
さて撮影しーよおっと思ったら来ないでいい仔が来た(;一_一)
なぜこんな時はフレームinするんだ?
写真きらいなくせに(・へ・)

01-14-08-04.jpg

邪魔ー!
踏んでるしー!

02-14-08-04.jpg

近いってー!

04-14-08-04.jpg

デンしてくんなって!!!

05-14-08-04.jpg

だからバッグの上に立つなってーーーーーー!!!!!

06-14-08-04.jpg

ちゃうって!座るのもちゃうって!座布団ちゃうしなー!

08-14-08-04.jpg

何すましてんの?  ブチャイクやで

09-14-08-04.jpg

のいて!って言ったらいちゃもんつけてきたし
なんでやねん

12-14-08-04.jpg

いつもならカメラを向けたとたんにシューっと消えるくせに
なんでやねん

10-14-08-04.jpg

という訳で後日撮影いたしました。。。

このリベンジ物、ちょー前半部分で編み間違えてる事をほぼ出来上がりになってから気付くという(;_;)
何故こんなにツメが甘いんやろ・・・流石にほどく気にはもうならんかったわ(^_^;)



いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
