

笑顔

すっかりご無沙汰してしいました(#^.^#)
皆様お元気でしょうか?
ランキングを卒業してからまぁまったりしすぎじゃね?って声があるとかないとか^m^
更新していない間ちょっとバタバタしていてブログ自体から全く離れておりました(^_^;)
にもかかわらずその間、訪問・拍手・コメントをして下さった皆様有難うございます!
リックたんは全くもって元気でありますよー(^^)v

本日はお休みしていた間の出来事で更新です♪

荷物が届いたの♪
リックたん一緒に見ようね(^。^)

23-14-08-29.jpg

あら~リックたんこれは?
その生地そのグッズ見たことあるよ!って方おられますよね(^u^)
リックたん&ろこっぴさんの素敵なブログのお友達☆
『続・きらきら屋の日常』のきらきら屋さんが作って送って下さいました♪
ブログタイトルをクリックしてね(^_-)-☆

07-14-09-04D.jpg

肉球柄生地でグッズを作られた記事をUPされた時に
がま口好きなワタクシは以前からきらきら屋さんが作るがま口がほすいな~っと思ってて
肉球柄のがま口を見た瞬間に一目ぼれ(*^_^*)
記事コメントで欲しいーって叫んでしまったのです(^_^;)
その叫びを心優しいきらきら屋さんはキャッチしてくれたのです~\(^o^)/
そして作って下さったのはがま口だけではなくパックンポーチや
なんとなんときらきら屋さんの愛してやまないムッちゃんとお揃いのカフェマットまで!
どれも裏地がこれまた可愛いの♪

page14-09-04D-1.jpg

リックたんは直ぐに自分のだと分かったのよ
何でだろ?
肉球柄だから?自分が付けた足跡と思ったのかなー? 笑

09-14-09-04D.jpg

撮影が終わったからカフェマットの場所移動をしよっかなと思ったら
ダイブしてきはりました(・o・) ブレてるのはそせいだよー 笑
はいはい君のですから~^^
がま口とパックンポーチはワタクシが大切に使わせていただきます!
カフェマットはリックたんに大切に使わせますね(^_-)-☆
きらきら屋さん本当にありがとうー(^◇^)/

11-14-09-04D.jpg

そしてリックたんはトリミングもしましたよ☆
えーっといつものリックたんです^^

13-14-08-29.jpg

下から見ても丸いです ププッ

14-14-08-29.jpg

帰宅後ご飯をたべてひと暴れして満足してからモデルさんをしてもらったので
少ーし乱れているのはご愛嬌で^^

15-14-08-29.jpg

こんな笑顔でリックたんは今日もかーたんを癒してくれています~(●^o^●)

9月に入り随分涼しくなったリック地方
ん~~~~ん食欲の秋が来るか・・・・恐ろしいわ~。。。

暫くはコメント欄を全て閉じさせて頂きます申し訳ありませんm(__)m
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
