

トリミング

かなり不定期な更新になっているにも関わらず
いつも訪問して下さる皆様ありがとうございます<(_ _)>
訪問履歴を見ると毎日のように覗きに来て下さっている方もいてくれてたりで
本当に有り難いと痛感しておりますm(__)m
まだコメ欄は全て閉じさせて頂いておりますが
もう少し定期的に更新するようなった時に開けようと思っておりますので
その時、又お声かけを頂けたら嬉しいです(*^_^*)


本題です

10月初めにトリミングだったリックたん
もう3週間過ぎたのでそろそろボサ男になってるんだけど
記事を書かないまま次のトリミングになっちゃいそうなので
あわてて久々の更新はトリミングネタですよん♪


トリミングから帰宅して直ぐに撮った写真だけど
何をニンマリしてるんやろうね^^

01-14-10-02D.jpg

そのニンマリは「かーたんご飯が先だよ!」と言った気がしたわ (^u^)
満腹のモデルさんは良い笑顔♪

02-14-10-02D.jpg

優しい笑顔のショットはかーたんのお気に入り゚☆,。・:*:・o(´▽`*)/♪

03-14-10-02D.jpg

『でかい頭にちっこいお目目』このバランス笑えるよね(^o^)

04-14-10-02D.jpg

まん丸尻尾に目が止まる?ムッチリお尻に目が止まる?
かーたんはね、、、お尻なのだ^m^

05-14-10-02D.jpg

まだ9月で暑かったから撮影が終わるとスーッとヒンヤリとした玄関へ
眠たいのを我慢してたのかな・・・ 

08-14-10-02D.jpg

カメラ嫌いが拒否する気力も無し?
瞬く間に落ちちゃったzzz

10-14-10-02D.jpg

暫くこの寝顔を至近距離で眺めていたかーたんなのだ(*^^)v

まったり雰囲気で締めくくろうと思ったけど
面白いリックたんの動画を張っちゃいますよ♪

 ※音楽が付いてますので音量に気を付けてくださいね




新しいお洋服を着せたらイライラしちゃってカドラーに飛び込んだんだけど
出てこようとしたらお尻がつっかえてる様子(・o・)
直ぐに抜けるやろうと見てたんだけど
なんのなんの歩いても取れない 笑
リックたん的には「何でベッドがついてくるの?」って感じかな
ムッチリお尻が原因だよ!ダイエットせなね^m^
取れた時にはどこかしらホッとした様子やね~ (^。^)
ヤドカリになっちゃったリックたんの巻きでした。。。
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
