スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

こんにちは~
久しぶり過ぎて何と切りだそうか・・・って感じ(^_^;)

まずはお礼から
長らくのお休み中にもご訪問下さってた皆様
有難うございます!!! <(_ _)>
音沙汰なしの状態にも関わらずリックたんに会いに着て下さって
申し訳ないやら嬉しいやらです(*^_^*)

ブログお休み中は殆んどPC触ってなかったので
久々の作成に「どうするんだったっけ???」なんてね 笑


久々のリックたんだけど何も変化なし ぷぷぷ
↓↓この画像で昨年末の締めくくりのご挨拶をするつもりだったんだけどな(^_^;)

01-15-01-01D.jpg

↓↓この画像で新年のご挨拶をするつもりだったんだけどな
これまた変化のないリックたんよね~ ひひひ
じゃあタイトルの変化って何?・・・よね

01-15-01-10.jpg

じゃじゃ~ん!変化!

05-15-01-01D.jpg

リックたんに妹ができました!

02-15-01-10.jpg

ポポです❤ 
画像はお迎え直後の2カ月半頃ですよー


05-15-01-10.jpg

12月17日にうちの子になりました♪

01-15-01-26.jpg


憧れていた多頭飼いデビューです・・・・が
只今チビッ子に振り回されて悪戦苦闘中のかーたんです(;O;)

おっとりリックたん
ハイパー娘ポポたん
真逆の性格で全く気が合いません(汗)
唯一の共通点はフードの早食いかな
2匹共、カリカリオンリーをお残し無しの数分(数秒?)完食には助かってます^m^

只今4ヵ月半のポポたん、日々ハイパー度を増してます( 一一)
昼寝も呑気に出来なくなってストレス蓄積のリックたん
ダイエットには動け動けで良いんだけどね~ 笑
これからこんな2匹の様子を綴っていきたいんだけど
気持ちが現実になるかどうか・・・(・_・;)
次回の記事でポポたんが行き成り成犬になってたりして 笑

久しぶりの更新なのにやや簡単更新気味だけど
今回は家族が増えた紹介ということで。

ポポたんがもう少し落ち着いてくれたら書けるかな???
トム  と  ジェリー ♡ 仲良くケンカしな~♪と歌う毎日のかーたんです。。。

コメントのお返事は出来ないと思うのですが
それでもいいよーって方がおられたらと思い
久々にコメント欄オープンしておりますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
ろこっぴさんお久しぶりです〜!!
更新されててびっくり(^m^)&嬉しかったです〜♪
りっくたん相変わらずかわいい〜って思ったら、
なんと!! 妹ちゃんができてたんですね〜!!
もうびっくりしました(*^^*)
ポポちゃんハイパーっ子なんですね〜♪
これからの成長楽しみにしていま〜す!
できれば大人になる前にまた更新お願いします(笑)
 
わわぁ!ポポたん可愛い♪
妹ができた、リックたんの様子も気になるぅ~。
と、なにげに更新催促しておく(笑)
 
ウシシシシシ〜(^。^)やっと更新してる(笑)ポポたんいつ出てくるんやろ〜〜って待ってましたよおー!また近いうちにお散歩しましょね❤️
 
こんにちは~!お久しぶりです(#^.^#)

まさかまさかの、Newフェイスポポたん登場にビックリ~!
白くて、綿あめちゃんみたいですね!かわいいです。
まんまるなリックたんと、仲良くケンカ?している様子、楽しみです。
次回もかわいいご様子、見せてくださいね♡
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。