

ポポ

又出てしまったスポンサー広告(・_・;)

どうやらこのペースかな・・・


前記事リックたんの4歳Birthdayに沢山のお祝いメッセージありがとうございました
<(_ _)>
そしてこんなコメントも・・・ポポちゃんが成長してるや~ん あはッ(^_^;)

と言う事で本日はポポちゃんの記事です^^

ポポちゃんはチョーハイパー娘

リックたんが大人しい性格だからできたら同じような性格の仔をと思っていたんだけど
えっ?えっ?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ((+_+))
真逆やん!
かーたんの読みが甘かった
よーく考えると最初に対面した時にその片鱗を見せてたのよね(~_~;)

対面ケースの中で楽しそうに暴れる遊ぶポポちゃん

19-15-06-23DA.jpg

うちの仔になった日、お店から頂いたお気に入りのオモチャをケージに入れてあげると
行き成り遊ぶ遊ぶ

07-15-01-10.jpg

09-15-01-10A.jpg


オーナーさんから「環境が変わると下痢する仔が多いし、心配な事があったら連絡してね」
って言われたけど
環境の変化などこれっぽっちも気にしてないしー(・o・)
なんと育てやすそうな楽な仔なんだ・・・とああぁぁぁぁぁ勘違い orz
この日からかーたんの神経は休まる事がなくなったのである たはは(;O;)

うちの仔5日目にして早くもへそ天爆睡(・o・)

21-15-01-10.jpg

起きてる時の私は破壊魔!

19-15-01-10.jpg

何でも噛んじゃうよ♪

10-15-06-23D.jpg

そしてゴックンしちゃうんだぁ♪  (;一_一)

14-15-06-23D.jpg

本日に至るまで数々の誤飲・・・
夜間救急へも走ったよ(>_<)
近所のお医者さんには気を付けるようにとダメ押しされるし
リックたんの時にはしなかった苦労の連続
片時も目を離せないチョーハチャメチャ娘
リックたんがお利口だったのがかーたんの勘違いを生んだのよ
「私って育犬うまいんだ~」ってね(^_^;)

そのお利口なリックたん
どうやら一人っ子で良かったようで
中々ポポちゃんを受けいれられない
ポポちゃんが近寄ろうものなら鼻元ピクピク犬歯チラチラからのガルルルー
よそのワンコにワンコラ言ったことの無い大人しいリックたんが・・・
あーーーーおッかないよ~リックたん(゜o゜)

18-15-06-23D.jpg

そんなリックたんに一生懸命にお腹を見せーの降服ポーズ
早くも防衛手段を心得てるしたたか者 笑

16-15-06-23D.jpg

「この柵なぁに?ボクはお利口だから入らないのに・・・」ってか?
ほれ!アンタの後ろにいてるその仔がさぁ

20-15-06-23D.jpg

「入れてーーーーーーー!」

21-15-06-23D.jpg

「噛んじゃうじょーーーーー!」

22-15-06-23D.jpg

「ダメですッ!」

23-15-06-23D.jpg


このふんわりとした表情にかーたんはもう騙されへんから~ 笑
お顔と行動のギャップをボチボチと暴露していきますかぁ(^_-)-☆


リアルタイムのポポちゃん♪
一昨日避妊手術をしてきました! もうそんなに成長したの?って声が聞こえるー ^^;

24-15-06-23D.jpg

帰宅直後にフードはガッツクしお気に入りボールを必死で探すし
ん?昨日手術したよね・・・なんでぐったりしてないんや???
恐るべし!驚異的なポポ!
抜糸までこのヤンチャ娘をどう大人しく凄さすか頭を抱えてるかーたんです。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
非公開ですが拍手コメントのみオープンしておりますm(__)m



関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
