

立ち耳

満3カ月頃のポポちゃん
2か月の頃は立ってなかったお耳が段々と立ち耳になって
何犬?マルチーズ?って会う人会う人に聞かれていた頃ですよ(・。・)
オーナーさんはパピーの頃の立ち耳はいずれ垂れてきますよって言ってたけど
元気よく立ってるお耳にホントに垂れるのかなぁ?と半信半疑なかーたん
立ち耳ポポちゃんも気に入ってたんだけどね
生後9か月過ぎた現在のお耳はきっちり(ちょっと浮いてるけど)垂れてますppp

立ち耳ポポちゃんオモチャ箱に入って噛めるものを物色中

12-15-01-26.jpg

この時期歯がムズかゆいのかな何でも噛んじゃう

11-15-01-26.jpg

噛んでもいいオモチャを与えたのに噛みたいのはそれかい!
オモチャ箱の持ち手に夢中

08-15-01-26.jpg

すましてカメラ目線くれたけど
かーたんの「ダメ!」って聞こえたん?
お耳ピーンだからよく聞こえてるはずやんね^m^

10-15-01-26.jpg

一度執着したら達成するまで止めないから壊されたくないものは次々と没収
リックたんはダメな事を教えると学習できたんだけどなぁ
ポポちゃん用に新たに何個かオモチャを買ったけど
リックたんの匂いが付いてるオモチャの方が気になるみたいで次々と破壊
リックたんはパピーの頃お気に入りのオモチャ一点集中遊びだったから
全く遊んで無いオモチャや無傷のオモチャが殆んどだったのに
ポポちゃんが見事に破壊してくれてるよ
リックたんとの思い出がポポに壊されていく~(ToT)

大事なオモチャをしっかり守る一点執着リックたん!
しっかりでもなくこのオモチャもポポにすぐ取られるんだけどね (>_<)

14-15-01-26.jpg

そう言えば「えっ耳どこ?」ってよく言われるリックたん
ありますよ~っとペロンとめくって見せるんだけど
ポポの立派なお耳はその必要はなさそうね。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m


関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
