

トリミング


9月に入りましたね
日中はまだ暑いけど朝晩が過ごしやすくなってるので
秋が近付いてるのかな~
ならなら急がねば!ポポちゃんのお誕生日(10月)が迫ってきてるのに
ブログ上ではまだパピーちゃん
本日の記事もまだこの段階だよん(^_^;)

初めて2ワン揃ってのトリミング☆
ポポちゃんは初トリミングでした!
帰宅した2ワンの撮影会で気付いた・・・
2ワンともぶさいくーーーーー (@_@;)
決してトリマーさんを責めていませんよ!あくまでも素材の問題です^^;

へ~んな表情やでーリックたん

49-15-01-26.jpg

正面向いてくれてもやっぱ変!なんか笑えるんやけどー(>_<)

51-15-01-26.jpg

ブチャイク言い過ぎで怒ってます? ppp

52-15-01-26.jpg

お次は初トリミングお披露目ポポちゃん
これまた笑えるーーー(+o+)

53-15-01-26.jpg

やたらお耳が立派(@_@)

55-15-01-26.jpg

どこの仔?

54-15-01-26.jpg

リックたんも分からんみたいで確かめにきたで 笑

56-15-01-26.jpg

キャワイかったポポちゃんはいずこ・・・ 

57-15-01-26.jpg

どうやらブチャイク期に突入したポポちゃん
この頃ポポを見て家族から出る言葉はしみじみ「ぶっさいくやなー」
只今10カ月のリアルポポちゃんはまだまだブチャイク期継続中 ハハハ 
ええよええよブチャイク上等!女子は愛居やしな~
リックたんは他人に愛想が全くできん仔やけど
ポポちゃん一杯愛想ふりまけるもんな!
それで乗り切っていけるでーたぶんな。。。



いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m





関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
