

試練?

昨日はポポちゃん初体験をしに行ったよー♪
ポポちゃん、リックたんにはチョー強いんだけど他のワンコは怖くてね
少しワンコに慣れようって事でドックランのある深北緑地に行ってきました^^

行き成りドッグランはねって、まずは周辺をお散歩 

01-15-11-01D.jpg

ポポちゃん思いっきり脚が引けてるよppp
胴長さんが目立っちゃうよー 笑

04-15-11-01D.jpg

この体勢・・・
はいドッグランに入ってます^^
入っていきなり抱っこ要求
ワンコがわさわさしてる場所を通り過ぎて降ろしたらずっとこの体勢 (>_<)

11-15-11-01D.jpg

2~3メートル離れた所からとーたんにポポちゃんを呼んで貰ったら
必死のパッチでとーたんのとこまでダッシュしたんだけど
よそのワンコさんが付いて来たから大騒ぎ(@_@)

07-15-11-01D.jpg

キャンコラキャンコラ煩いポポちゃんに愛想をつかしてワンコさんは去ってしまったよ
ワンコさんも居なくなったしリックたんについて行けーってお尻をプッシュするものの・・・

10-15-11-01D.jpg

この様ですわ~ ( 一一)
リックたん一応ポポちゃんの事気にしてくれてる?
行ったり戻ってきたりでウロウロ

08-15-11-01D.jpg

とーたんとリックたんがワンコ達のワサワサの中に移動したから
ポポちゃんも移動したんだけど もちろん抱っこさー
再びかーたんの股下から動かず (-。-)

12-15-11-01D.jpg

結局ドッグラン内でポポちゃんが走ったのはとーたん、かーたん間を2度猛ダッシュのみ
ポポちゃんにしてみれば精一杯のランやったね^^
この日は中型、大型ワンコ率が高かったから確かに怖かったかもね
怖い怖いとキャンコラ騒ぐ娘から離れる事をようせんかったのはかーたんの方かもー(^_^;)
それにしてもリックたんが成長してたなー
ドッグラン経験2度目でこの深北に来た時は
ワンコの居ない隅っこを用心しながらウロウロしてたけど
昨日はワンコの居る所をうろついてたよ 恐る恐るだけどね 笑
ポポちゃんに鍛えられてリックたんも少ーーーし強くなったんやね・・・あれ?まっいいか 笑
そうそう、すれ違うワンコにキャンコラ言ってたポポちゃんが
ドッグランを出てからはキャンコラ言わずにスルーしちゃってたの
ひょっとして免疫できた?効果ありだった?

03-15-11-01D.jpg

リックたんがドッグラン嫌いと思ってたからあまり利用してこなかったけど
たまにはドッグランもよいかもね。。。


ポポちゃんが1歳を迎えちゃったのでリアルタイムとパピー期とを
まぜこぜしながらのブログにして行こうと思います。
更新はこれまで同様まったり頻度ですがたまに覗いてもらえると嬉しいです(*^_^*)


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
