

豚耳☆

退屈そーなリックたんに豚耳あげますよー
気長ににゃんにゃん、かみかみしてくださいなッ


cmanjp_20120112190207.jpeg
これ何ですか?

cmanjp_20120112190828.jpeg
どれどれ?クンクン

cmanjp_20120112190352.jpeg
かたいよ!

cmanjp_20120112190448.jpeg
なんじゃこれは・・・

cmanjp_20120112191007.jpeg
食べる?どーしよー

cmanjp_20120112191107.jpeg
なやむぜぃ

cmanjp_20120112191155.jpeg
たべよっと!

cmanjp_20120112190740.jpeg
かみかみー♪

cmanjp_20120112191240.jpeg
でもやっぱ、かたすぎですーーー

cmanjp_20120112193654.png
どーしよっかなぁ・・・



cmanjp_20120112200053.jpeg  cmanjp_20120112200150.jpeg


部屋の片隅にタオルの切れっぱしのてんこ盛り…誰だー片付けろー!
では無いのですよ
ここはリックたんの大事な物の隠し場所(とーたんに作ってやれと言われたのさッ)
時間つぶし用に与えたデンタルボーンと豚耳を食べずに隠します(食べてよー)
うちのコは何故か堅い系の物はいざという時の非常食のようです(いざっていつやねん?)
咥えてキュンキュン鳴きながら隠し場所を探すんです
用心深く、何度も隠し場所を変えます
鼻を使って被せて見えないようにします(チラ見え多し)
見えてない・見てないふりをしてあげるのも大変なんだなあー





ライン6





数日間タオル山に隠していたはずの豚耳が今日はここ(洞穴ベッド)で発見

cmanjp_20120112200404.png

cmanjp_20120112200918.jpeg



さて、デンタルボーンの行方は…
リックたんのみぞ知る・・・です。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
関連記事

Comments

 
リックくんには隠し場所がいっぱいあるんですね~♪
そっかー。こういう隠し場所、作ってあげた方が良いんですね。
我が家は問答無用で夜になると片付けちゃいますが、
うちの子的には隠してたのかも。。。。(笑)

↓のお嬢ちゃまの成人式のお着物、とーってもキレイです。
すごく素敵ですっ~☆
おめでとうございます!
 
リック君、隠すの上手だね♪
ブタ耳もガムも硬いから、非常食にはぴたっりだけど、隠し過ぎて余計に硬くならないように気を付けてね(笑)

うちの2ワンは、ブタ耳さんあげたことないから?だけど、やっぱりリック君みたいに隠すのかな~
今は普通の歯磨きガムしか与えてないから、隠すどころか速攻で食べちゃうしv-398
今度多もしてみようっと。

娘さん成人式、おめでとうございます。
 
v-22 もゆらんさんへ

隠し場所は、そんな所に隠されてもーってとこが多いんです(>_<)
取りこんだ洗濯物の中とか、たたんである布団の隙間とか、捨てるのにスタンバイしてるゴミ袋の下とかとかetc
誰も入らない自分のケージに隠せば!って話かけるんですけどね(^_^;)
レオくんも実は隠してたのかもですね~(笑)

成人式のお祝いメッセージ♪ありがとうございます(*^_^*)
 
v-22 プーママさんへ

親ばかですが、一生懸命に隠してる姿は中々可愛いんです(^^♪
でも、見られてるのが分かると移動しちゃうので気づいてない振りをしなくちゃいけなの(^_^;)
目が合った時には焦ります~(笑)
堅い系じゃねければ、うちも即効食べてしまうんですけど何故か?ですぅ
ジャムくん、チョコくんはどんな反応でしょうね?

成人式のお祝いメッセージ♪ありがとうございます(*^_^*)
 
りっくくん豚耳非常食になったのね~!!
かーたん見えてないふりしてあげるんですね。
やさしい♪

ねーたま成人おめでとうございます♪
 
リックくん、まーると同じ~。
うちもガムをあげると、半分ほど食べて
隠し場所を探して、一生懸命土をかける仕草をして隠してます~♪
犬の本能なんでしょうね~。
でもリックくんはホントに隠しておいておくんですね~。
まーるは一応隠すけど、食いしん坊なので
すぐに食べちゃいます~(^-^;
 
v-22 なっちゅさんへ

そうなの!非常食にしちゃったの(>_<)
あごが外れそうなほどカミカミして遊んで欲しいのにぃ(笑)
チロルちゃんはその後どう?食べちゃいましたかぁ?
確か鼻も買ってましたよね、鼻はもっと堅そうね。。。

ねーたまにお祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
 
v-22 フモフモさんへ

まーるちゃんも同じなんですかぁ(笑)
そうそう!あれは土をかけてる仕草ですよね
親に教わったわけでも無いのに、本能って不思議で凄いなって感じます。

まーるちゃんみたいに一応隠して後に食べるってして欲しいです…与えた意味ないしー(>_<)
移動させ過ぎて忘れてない?って思うんだけど、覚えているみたいでビックリです(^u^)
 
おもしろーーーい(*^_^*)
大事なものは隠して独り占め~?
ほほえましいですね♪
うちはそういう行動を今まで取ったことがないので興味津々です^m^
それほど大事なものがないのかな~
豚耳もあげたことがないし・・

ひまちんも何か隠してくれないかな(*^_^*)
 
v-22 himawarimamさんへ

隠さなくても、誰も取らないのにね(笑)
リックにとってうちは敵だらけなのかしらー?(^_^;)

ひまちゃんのおやつはソフトタイプのみ?
堅いものを与えた時の反応が、ある意味お楽しみね♪
もし隠す行動に出たら、見てない振りをしてあげてねー(^^)/

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
