

洋服買いました♪

ネット購入のお洋服が届きましたよ

実は・・・
とーたんはわんこに洋服を着せるのが好きではなくて・・・
どっちかというと、とーたんだけではなくリック家は裸族派なんです(注・わんこですよ!)
散歩で出会った方たちに
「温度管理された室内で育ったわんこは冬の外出は服を着せてあげた方がいいよ!」
と教えていただき、フムフムと耳を傾けることにしたんです。
でも、防寒の意味なら大したもんじゃなくていいや~って感じだったんだけど

最近かーたんに少し変化が
みーんな可愛い服を着せてもらってるなあ・・・・・・・

で、ちょっとネットを覗いてみたら、可愛いわ、お安いわ(時期的にセール中みたいね)
かーたんのおしりに火が付いちゃいました
この後にまだ何着か届きます~
とーたんに言ってないので、反応に脅えるか弱いかーたんです



8UUx4.jpeg

今日のお散歩はどれにする~?

cmanjp_20120115193752.jpeg

それね!

cmanjp_20120115193830.jpeg

胴ながーーーーーッ!(常々感じてはいるが…)

cmanjp_20120115193919.jpeg



お座りしたポーズで撮らせて!って言うとこうなりました


cmanjp_20120115194130.jpeg cmanjp_20120115194239.jpeg
cmanjp_20120115194356.jpeg cmanjp_20120115194426.jpeg
cmanjp_20120115194501.jpeg cmanjp_20120115194532.jpeg



初めてのロンパースが嫌だったのか?喜びの舞いだったのか?
高速ほりほりする時は嫌な事があった時だよね


cmanjp_20120115194945.jpeg

cmanjp_20120115194852.jpeg



まあ、気にする様子もなく快適にお散歩には行きましたけどね

それにしても胴が長いわーーーーーーーー







追記
今回購入したお店です

KAMAKURA DOGさん
ALLWANNさん
DogPeaceさん

どのお店も可愛いのが満載でチョー楽しく悩んで購入しました

画像はKAMAKURA DOGさんしかUPしてませんが
おいおい散歩風景で見ていただけるかなと




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
リックくん似合う~!カワイイ♪
洋服!私もはじめは着せる気なかったのですが…
一度着せてみたらもう次から次へと同じく火が付いちゃった(ノ∀`)
うちははじめてロンパス着せたとき固まって動かなくなりましたよ(笑)
 
お洋服似合ってますね♪
すっごく可愛い(*^_^*)
ネットで買われた・・・と言うことですが、どこのサイトか教えてほしいです~
だって、デザインがとっても可愛いから。
お洋服買い出したら、止まらないですよね。
最近では自分の服見てるより、わんこ服見ている時間の方が長いです。
 
v-22 なっちゅさんへ

似合ってますかあ?ありがとうございまあす(*^_^*)
リックはホントに標準よりかなり胴長なの…長く見えるって分かりつつ、
ロンパースは暖かそうだと思って買ったんだけど、やはり(汗)でした(^_^;)
初めてのロンパースはがんじがらめ気分なんですかね~

なっちゅさんも火が付いていたんですね!お仲間で嬉しいです~(笑)


 
私もワンコを買う前は、洋服着てる犬なんて、どっかのお金持ちのワンコに違いない!!って思ってました^m^
でも、ひまちんが来てからは・・・買ったり作ったりで結構増えちゃいました~^_^;
でも、お散歩でもダニがつきにくかったり、被毛が汚れにくかったりするからいいんですよね!(とか言ったりして^_^;)

今日のお散歩でリック君がチョイスしたお洋服、とってもかわいいです^m^
私もどこで買ったか教えて欲しいわぁ♪
 
v-22 あきねぇねさんへ

初めまして!
訪問・コメントありがとうございます(*^_^*)
似合っている言って頂いて、嬉しいです♪
確かに、楽しんで悩んでかなりの時間(ほぼ1日)PCにへばり付いていました(^_^;)
ハッピーちゃん、まだ5カ月なんですね、可愛い女の子ちゃんです~♡
お気に入りが見つかると良いのですが…
追記でお店のURLをUPしましたので覗いてみてくださあい(^^)/
 
v-22 himawarimamさんへ

そうそう!うちは服を着せるってがらじゃないし、
わんこは毛が服だしー!なんて言ってたんだけどね(^_^;)
服を着せるのはそれなりの意味もあるんですよね
まあ色んな考え方や意見はあると思うけど…
気持の変化がうちだけでは無いようなのでニンマリしましたぁ(笑)
ひまちゃんママは手造りもしてるので偉いなあって感心してます~

お店のURLをUPしましたので覗いてみてくださーい(^^)/
 
分かりますっ!
我が家も「犬に洋服ぅ?」派だったはずなのに、
一度着せて見慣れちゃうと、逆に脱がせた後は、
なんだか裸ん坊のように見えちゃって(笑)
我が家はお散歩の時のドロ避けという理由を掲げて着せてます♪

それにしても、リックくん、可愛いです!似合ってますよ。
アプリコットちゃんは、色んな色が似合いそうで良いな~。
 
v-22 もゆらんさんへ

皆に似合ってますよって言って頂いて、嬉しいです♪
胴が長いうちのコにはどうも似合わないなってテンション下がり気味だったんで(>_<)

服って着せてみると更に自分のコが可愛くみえてしまう代物ですね
うちは河川敷のくっつき虫からボディを守る事もできてるし
以前の考え方が何処かに吹っ飛んでます(^_^;)
お仲間さん発見で嬉しいなあ~(*^^)v
 
リック君似あってますよ~~可愛いv-410
うちは年中洋服着せちゃってますヾ(@^▽^@)ノわはは
暑いときは裸族の時もありますが。

ワンコの洋服って可愛いんですよね。
あまり高価な服は買ってやれないけど、手ごろな値段ならってついついネットで購入しちゃうんですよね。

次はどんな洋服が届くかな。
 
どのお洋服もかわいいですね~♪
うちも基本的には家の中では裸族なんですが、
外に行く時は寒さ対策と汚れ対策の為に
お洋服着せてます~(^^♪
まーるも胴長さんですよ~
 
v-22 プーママさんへ

もー似合うって言って頂くと、調子にのっちゃいそうです~(^_^;)
年中着せてるとなると2プーちゃんだから、かなりの衣装持ちさんですね!

ホント、わんこの服ってかわいいですよね~
その可愛い服を着てるわがコが更に可愛く感じるのは皆、同じですよね、ね!(*^_^*)
その後、届いた服はじわじわ着せて行きまーす♪
 
v-22 フモフモさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
外と内では温度差があるので冬は特に寒さ対策を考えますよね
風邪はひかせたくないですものね~

ロンパースはダックスちゃんサイズなんですよ(>_<)
もう少し胴が短ければ小じんまりに見えると思うんだけどなあ(^_^;)
まーるちゃんは胴長ちゃんに見えないですけど長いんですかぁ?
ピンクのお洋服のまーるちゃん可愛いですー!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
