スポンサーサイト


リックたん生後9カ月♪

本日、リックたん生後9カ月となりました

早いな~あっという間に1歳が来ちゃいそう・・・・
もっともっとじっくり幼児期を楽しまなきゃね(心のゆとりが必要だーね)



[frame21194922]009[1]

[frame21194957]007[1]

[frame21195385]011[1]





今日は小雨が降り始めてると言うのに
とーたん「走りにいくぞ!リック!」
「え~どろんこになるよー」というかーたんの意見は却下で行ってきました

ざ・河川敷

雨の河川敷なんて貸切状態(散歩のお友達なんかいるわけ無いよなー)
小雨降る中でもチョー楽しそうに思う存分走りまわってきましたよ

おかげで言うまでもなく
どろんこリックの出来上がりー

とーたんは「これぞ犬の本来の姿!」と喜んでましたわ
お気楽ですな~
風邪ひいたらとーたんのせいだぞ!


とーたんはいつも、リックを遊ばせた後は仕事に行くので
お家の前でバイバイとなるの
なので、どろんこリックを抱いてかーたんだけ帰宅
トレーナーを着せていたのでボディ以外がどろんこなんだけど
どーせ洗うなら全身洗っちゃえって
かーたん1人でシャンプーしちゃいましたよ(お家シャンプーは過去1度だけ)
来週、サロンにシャンプーの予約を入れてあるので
ざっくり洗って、問答無用のドライヤー(ドライヤー嫌いです)
はい出来上がりー
めっちゃ迷惑そうなリックたんでした


ちょちょいのちょいって仕上がったみたいだけど
かーたん必死でどっぷり汗をかいて、かーたんが風邪をひいたかもよ





シャンプー後のお疲れリックたん


kako-Cdilrki2d9hKVRDv.jpg


まんまる~
kako-dAcF9VaAalMH4OHE.jpg



明日も雨っぽいんだけど
又、行くぞ!ってとーたん言うんだろうなぁ

ざっくりとは言え一応綺麗になったのになぁ。。。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
リックくん9ヶ月おめでとう♪
この洋服すっごいかわいいーーー!!
ちょっと欲しくなっちゃったっ( *´艸`)

リックくん天気が悪くてもお散歩いけていいねー!
うちは雨の日はさぼっちゃいます(ノ∀`)
私が外にでたくないから…(笑)
 
リック君9か月おめでとう(*^_^*)
あったかそうなお洋服だね~。
でもドロドロになっちゃったかな^_^;

ろこっぴさんのシャンプーは大変だっただろうけど、
小雨の中でもリック君にとったら楽しいお散歩だったね。
うちなんかお天気悪かったのと時間的に無理だったのでここ数日お散歩行けてません(>_<)
小雨の中でもお散歩なんて、エライ!!
今日は・・今からちょっと行ってこようかな~。
 
リックくん、9か月おめでとう~☆
ほんと、幼児期ってあっという間ですよね。
ついこの間まで、あんなに小さかったのにーって。

一人でシャンプー&ドライヤー、すごいです!
我が家はいつも二人がかりでやってますが、レオも含めて、みんなグッタリになります。

それにしても、パパさん、リックくんをワイルド系に育てようとしてる?(笑)
 
v-22 なっちゅさんへ

この服、リックの毛色と被るなあと思いつつ、袖の色が好きだったから
ブラウンを選んだんだけど、う~んと思ってるのよ(>_<)
チロルちゃんだったら、もっと似合ってるね!うん!

いくらなんでも雨の日はねぇ…うちは旦那が妙に張りきるから大変よー
リックと二人(1人と1匹)で行ってくれーって感じだわぁ(^_^;)
 
v-22 himawarimamさんへ

河川敷へはどろんこになってもよい服を着せていったのよー
一応、おにゅうはパスしましたぁ^^;

1人でシャンプーはホント大変でした
タダでも濡れてきてるので風邪を引かせてはと必死(>_<)
旦那は遊ばせ担当だからお気楽で困ったもんですよー
リックが楽しかったんならいいんだけどね
ひまちゃん、お散歩に行けたかな?今日はお天気回復して暖かかったねー♪

 
v-22 もゆらんさんへ

ホント、ちょっと前にお迎えしたはずなのに、もう9カ月って感じです~
元気に育ってくれてるから成長も嬉しいんだけどね(*^^)v

そうそう、みんなグッタリって感じよね!
1人でバタバタと雑に仕上げたからリックはめっちゃ迷惑そうだったし
そんなに疲れさせた?って言うくらい眠りこけてました…(^_^;)

うちのとーさん、わんぱく小僧大好きです~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
