

何で撮らせてくれないのー?

最近写真嫌いなリックたん


ブログを始めたのに写真のアップが出来ないじゃん


原因はトリミング?


securedownloadCAU2AWXY_convert_20111107191136.jpg


このお顔の時は何処からでもどーぞ
てな感じで

こんなポーズやら
securedownloadCAG0KBJS_convert_20111107191249.jpg


こんなポーズやら
securedownloadCAW9YCYH_convert_20111107191347.jpg
を撮らせてくれたのに



トリミングから帰宅し、かわゆくなったじゃん

さあ!お写真お写真
ってろこっぴはルンルンだったのに

逃げた
カメラを向けると逃げまくり



で、



数日後
やっと撮れた渾身の一枚


繝ェ繝・け蜀咏悄_convert_20111107191502



きっとね思うの…

お目目がパッチリ

急に視野が広がって、よく見えて、四角い物体が怖くなったのね



それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・同じわんこ?って感じね








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

No title 
初めまして。
いつも読ませていただいてます。
うちにもトイプーが2匹います。

リック君も写真嫌いなのねv-406
うちのジャムも嫌いかな。
カメラ向けると、必ず顔をそむけてしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

リック君、可愛いね♪
またお邪魔させてもらいます。
 
v-22 プーママさん


初めまして!
訪問・コメントありがとうございましたv-238

やっぱり写真嫌いなコもいますよね(>_<)
皆さん鮮明な画像でカメラ目線やナイスショットをアップされてるので
羨ましい!です。
うちは当分ピンボケ・背中姿が多いと思いますが
又来て頂けると嬉しいです。

これからもどーぞ宜しくです(*^_^*)
はじめまして 
訪問履歴からお邪魔しました(^-^)

rick君の毛色優しい色ですね~♡
トリミングして大変身(#^.^#)
モサモサも可愛いけど、
クリクリお目々が見えてるのもやっぱり可愛いですよね♪
 
v-22 菊さん

初めまして!
訪問・コメントありがとうごいましたv-238


うちの家族は皆、もしゃもしゃリックが好みらしいです(@_@。
とーたんは、「カットなんてせんでええ」とまで言うんだけど
そんな訳にはねえ(>_<)
以外にお目目パッチリは発見でした(笑)

mocoしゃんは私の憧れの色なんですよ~!
月齢が近いので以前から訪問させていただいてました♪
又お邪魔させていただきまーす。

どうぞ宜しくです(*^_^*)


No title 
コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
足跡残して頂ければ、リックちゃんにまた会いに伺えますので、よろしくお願いします。
 
v-22 ももぱぱさん

コメの訪問頂き、ありがとうございます!

ももちゃん&ナナちゃん&ココちゃんに
また会いに行かせていただきまあす(^^♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
