

タマゴちゃんのその後と新しいオモチャ

気が付けばデビルタマゴちゃんのまつ毛が無くなってた  タマゴちゃんの過去日記はこちら

cmanjp_20120125135949.jpeg

でもシェフタマゴちゃんは未だ無事です
デビルいじめはリックたんが口を割らない限りわかりません~

cmanjp_20120125140040.jpeg





3肉球




新しいオモチャです
御鏡の空パック(捨てる物は一旦わんこのオモチャかいッこの家は?)

hVU0TkKQxO5ShNe.jpeg

何やつーって感じ?
cmanjp_20120125140710.jpeg

触ってみたりして
cmanjp_20120125140744.jpeg

やっぱり口から~
cmanjp_20120125140813.jpeg

かぶりつきぃあごがはずれるよー
cmanjp_20120125140841.jpeg

顔怖いよ
cmanjp_20120125140547.jpeg

顔がはまってますけどー
cmanjp_20120125140507.jpeg

もうすぐ捨てるよ!
T6YEiDc6KGq9s4Y.jpeg

で、こうなりました

cmanjp_20120125144725.gif



まだ遊べそうだなあ。。。フフッ






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
りっくくん楽しそうだね~♪
ワンコにとってはなんでもおもちゃに
なっちゃいますよね!
うちもよく捨てる前におもちゃにします(・∀・)人(・∀・)
 
いつもかわいいリック君があんな凶暴なお顔に・・・^m^
それだけ興味を引いたんですね(*^_^*)
ふふふ、ワンコは何でもおもちゃになるね。
でも、破壊寸前で取りあげ~~だけど^_^;

うちもたまごちゃんがあるけど、まつげは健在^_^;
リック君細かいところを行きましたね~~。

↓ホントに兄弟みたい(^-^)
 (ぬいぐるみくまちゃん♪)
 
リック君、まつ毛とっちゃったのね~。
うちはデビルの方はまだあげてないのよね~。
シェフの方は何だか黒くなってきて、
汚れがとれなくて(^-^;

うちもまだ鏡もちの容器残してあるから、
あげてみようかしら♪
 
たまごのおもちゃって、どの子も大好きですよね。
うちのチョコも大・大好きです。

でもいつの間にかリック君と同じで、まつ毛が・・・v-405
テンションi-184i-184上がると、音も鳴らしだしてちょっと迷惑なときもあるんだけどね。

新しいおもちゃv-361
お~~これはお正月に飾る中に小餅が入ってるにだあ~
でも中身はなかったのね、リック君。残念
 
v-22 なっちゅさんへ

楽しそうでしょ~(笑)
正規のオモチャより楽しそうに見えるんだけど(^_^;)
えらいはまり様に捨てるに捨てれなくなって
おかげで小汚いリビングになってます(>_<)
しかしねーそろそろ危険な状態になってきてるので
取り上げの秒読みです~
 
v-22 himawarimamさんへ

凶暴な顔して食いついてます…食べれないのに~(笑)
ホントに何でもオモチャにしちゃうよね
うかうか手?足?口?の届く所には置けないしぃ
一応、危険!と判断したら取り上げてるけど
ちょっとしょんぼりに見えるのは気のせい?^m^

まつ毛健在なのー?
ひまちゃん、さすが女子!大事なまつ毛はいらわないよね~(笑)
 
v-22 フモフモさんへ

じわじわと、まつ毛にいきました(笑)
確かにデビルの方がよく遊んでるけど、まつ毛狙いならどっちも取ってもよさそうなのに
不思議です~

まーるちゃん、こんなのオモチャじゃないわ!って反応しなかったりしてー(^_^;)
リックはちゃんとしたオモチャより楽しそうなのよぉ
でも、もうボコボコになってるのでほんとにゴミ行きですー(^O^)
 
v-22 プーママさんへ

チョコくんも好きなんですかー(^O^)
え?ジャムくんはあんまりなの?

ちょこっとしたまつ毛が気になるなんて、ちょっと以外だったんだけど
お仲間がいたのね(笑)

空パックには食べ物が入ってたのが分かったのか?顔を突っ込んで
クンクンしてたけど、すっぽりはまるのもツボだったかも?(笑)
 
リックくん、お鏡さんのパック
えらく気に入っちゃったんですね(^m^)
わんこって、ほんとになんでもおもちゃに
しちゃいますよね♪
お顔、ジャストフィットってかんじー。
目と鼻と口の部分に穴開けたら
お面になりそうですね!
 
リックくん、楽しそうに遊んでますねe-349
そっかぁ。捨てる前の容器やら何やら、おもちゃにしちゃえば良いんですね。
さっそく試してみよっと。

リックくんの隣のくまちゃん、色も似ていて、弟みたいですね♪
二匹ともモフモフで可愛いです。
くまちゃんがどんどん倒れていく様子から、リックくんの興奮ぷりが伝わってきます(笑)
 
v-22 みわりんさんへ

そんなに~って言うくらい気に入っちゃって
ちゃんとオモチャを与えてるのにそっち?って感じですよ(・。・;

さすが、みわりんさん!お面ときましたかぁ
うちも紐を付けて帽子にしよっかって言ってたんですがね(笑)
ぼちぼち捨て時になってきたので
気づかないうちに捨てるタイミング待ちですぅ^m^
 
v-22 もゆらんさんへ

楽しそうでしょー♪
プイって飽きてくれたら、さっさと捨てれるのに…
リビングにゴミが溜まってきてるので、あまりお勧めできません~(笑)

リックを迎える前からあったくまちゃん(息子所有物)だけど
妙に似てるの(^v^)ケージのベッドに入れておくんだけど
必ず出してきて、リックのそばで転がってるんで写真に入っちゃうってわけー(^。^)y-.。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
