

おはよ♪まだ眠い?

今朝のリックたん

かーたんのお布団でスヤスヤ・・・

034.jpg

あっ!起こしてしまったね
036-12-02-01.jpg

まだ起きない?

025.jpg




朝ケージから出すとまだ敷いているかーたんの布団に二度寝に行くリックたん
隣の布団のとーたんとすやすやzzz


最近、就寝に「ハウス!」と言うと
90度横を向き、すっとぼけるリックたん
そして、もう一度「ハウス!」と言うと
かーたんの布団に寝に行くリックたん…いやいやハウスはそこじゃなーい!
とーたん曰く「寒いからやろ」
確かにケージは窓横だから冷えるかも・・・
わんこは狭い場所の方が落ち着くと聞くけど
リックは出入り自由でもケージのベッドには行かない
とにかく、かーたんの傍に居る、寝ている
色んな状況に備えケージやクレートが落ち着ける場所となるように
躾なければいけないと思っているんだけど・・・
暖かくなる頃にはリックも1歳
今一度躾を見直さないといけないよなぁ。。。


042.jpg

zm_5_VXCNWr5aut.jpg





※クマ柄の布団カバーはスルーでお願いします








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
