

また隠すの?

昨日は節分でしたね
我が家は豆まきを喜ぶ年齢の者は居ないのでしません(と言っても去年まではしてたけど)
でも恵方巻きは食べますよ(市販の思いっきり手抜きですけどね)
栗饅頭をおやつに食べてたら息子から言われました
「そんなん食べるようになったんやぁ」と
そうです、何か?
幼き頃から辛党で、たまーにしか甘い系は食べないんだけど
その甘い対象物がどっぷりになってきて
栗饅頭を自分で買うなんて信じらんなーい
息子の突っ込みにぼけれないかーたんでした


arennji3.jpg



昨日のリックたん

時間をつぶしてほしいので、アキレスをあげました
堅い系のデンタルガムや豚耳は食べずに隠してしまうので、意味なしと判明したので
最近はアキレススティックにしています


046.jpg

ところが、
えっ?!
また隠そうとしているー
もー!なんでやねん、この前食べてたやんかー

arennji1-1.jpg


暫くキュインキュイン鳴きながら咥えてウロウロしてたけど
よい場所がなかったのか、食べる事にしたみたい
これを隠されると、もう堅い系はあげれないやんと思ったわ

リックたんのうま顔

arennji2.jpg

食べた後のお昼ね
無防備だね
自然界なら敵にガブリでイチコロだよ!

009.jpg

おっ!起きたかい

qGiWheQ5vfG1e9P.jpg

それはそれは失礼いたしました







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
