スポンサーサイト


原因は君ですよ

今日は今年一番の寒さだというのに布団なんて乾くわけないよ・・・・

昨夜リックたんがとーたんと遊んでて、トイレトレイに行くのがめんどうだったのか
とーたんの布団でチッコの粗相をしてしまいました(それも結構な量)
明日は雪っていってるから乾かないだろうな…と思いながら寝たんだけど
やっぱりね~
干してみたけど突風で布団自体が飛んで行きそうだったので断念
夕べは急遽だったから客用布団を出したけどそれは直すことに
1番下に直してた家用の別の布団を出したらこうなった訳であります


cmanjp_20120202204502.jpeg

ここは君のアスレチック広場かい?!君のせいなんだよー!!

cmanjp_20120202204654.jpeg

自由すぎるよー!

cmanjp_20120202204815.jpeg

顔が怖いって

cmanjp_20120202204856.jpeg

アスレチック広場は、リックたんに邪魔されながら、あくせくと片付けましたよ
その後
ねーたんがお買い物に行こうよって言うから散歩がてらに外出

WZUlHaon5NXAFC3.jpeg

帰宅後は昼寝~
口があいてるよー

cmanjp_20120202204937.jpeg

アスレチックではしゃぎまわり、ルンルンと外出して
あ~疲れたって感じ?気持よさげに爆睡だね

疲れたのはかーたんですよー。。。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
リックたん遊びが楽しくて
いっぱいいっぱいまでがまんしちゃったのかなー??
でも布団は勘弁してほしいところですね(つд⊂)
かーたんおつかれさまでした(ノ∀`)
 
v-22 なっちゅさんへ

私がお風呂に入っている間の出来事だったから
何でそんな事になったのか?なの
遊んでても小走りでトレイにいって、最近は失敗が無かっただけに
えーって感じ
よりにもよって布団だし(ーー;)
でもまだ子供だから油断したらダメってことよね(^_^;)
 
リック君、やっちゃいましたかw( ̄o ̄)w オオー!
夏なら良かったのに、この時期に粗相されると乾かないどころか湿ってしまうね。

アスレチック広場&お買いものと、楽しいことだらけで口が開いちゃって寝ちゃったのね
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ろこっぴさん、お片付けお疲れ様でした♪
 
1歳ぐらいまでは、粗相も仕方ないですね~。
もう大丈夫って思っていても、
油断できないんですよね。
お布団の上は辛いですけどね(^-^;
リック君全く気にせず、楽しそうに遊んでますね♪
 
遊びに夢中になってて間に合いませんでした的なお粗相、
ウチもたまにやらかしますよー(T_T)
でも、お布団の上ってのは、この時期、辛いですね。。。
お片付け、お疲れ様でした~!
リックくんは、アスレチックに外出に、大満喫の一日でしたね♪
スーパーでワンコOKのお店なんですか? 羨ましぃ!!
 
v-22 プーママさんへ

はい、やってくれちゃいました(-_-)
布団でなんか最悪ですよ
最近の天候では乾くわけがないし、随分くたびれた布団だったので
この際捨てることにして、直しこんでいた布団を引っ張りだしたんです
でも粗相のたびに捨てれるもんじゃないし、布団では最初で最後にしてー!って
言い聞かせたいです…出来ることならね(^_^;)
口を開けて寝て、お気楽そのもの~(笑)
 
v-22 フモフモさんへ

やっぱり油断はできないですね~
幾つになっても、完璧はないって思っておいた方が賢明のようですね
主人は自分の布団だったからワーワー言ってたんだけど
私が見ていない時なので、移動させるには間に合わなかったのか?
そっちの方が引っかかってるんですぅ( 一一)?
散らかっている部屋はわんこにとっては楽しそうですよー(^_^;)
 
v-22 もゆらんさんへ

夢中になるとトイレまで行くのを忘れるんですかね?
わんこはかなりチッコは我慢できるはずなのにね
ちっこしてから遊べば!って感じ(>_<)
これからは布団で遊んでたら要注意なんだけど、
遊び相手が主人だと当てにならないから、不安は拭いとれません~(ーー;)
娘のいてる所がホームセンター内に入っている食のスーパーだけど
そこへはワンコは連れて入れませんよぉ
仕切りが低いから買い物してるのが見えるので待ってる方は様子が分かるのがいいかな(^^♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
