スポンサーサイト


週末♪

土曜・日曜とリックたんを走らせにいってきました。

とーたん、土曜日から風邪気味だったんだけど
リックの為ならえんやこら(古~)


cmanjp_20120213131451.jpeg

最近この階段を上るのが好きなようですよ
cmanjp_20120213111117.jpeg

でも、誰も付いてきてくれないと気付くと急いで降りてきます(毎回だねー)
cmanjp_20120213111202.jpeg

とーたん待ってーっていつも必死(可愛い!)
kako-7ikLd5WwwXod0bEU.jpg

この日、ワンコを見つけて暴走してしまったリックたん
呼んでも全く耳に入ってない様子のはしゃぎ振りでした
ビーグルと黒柴犬を連れたご家族で、はしゃぐリックたんに優しくしくれたの
おまけに、おやつをくださったんです
鹿肉のジャーキー(低カロリーでアレルギーのコにもいいんだって)
スティックタイプは市販されてるそうだけど、頂いたものはそこらでは手に入れらないものみたい
それを袋ごとくださって、色々お話もして
リックたんを抱っこして「おばちゃんとこのコになり~」って可愛がっていただきましたよ
6歳のビーグルと黒柴犬は
やんちゃしまくりのリックに吠えることもなく凄くお利口な2ワンちゃんでした。

またお会いできるといいなーってリックたんが1番思っていると思います。

arennji8.jpg



日曜の朝、
「風邪は治った!リック行くぞ!」って
QHtZYDh9hXeBj3e.jpeg

風がリックたんのお顔をぶちゃいくにしてますね~
cmanjp_20120213112749.png

とーたんが、寒がったので少しいつもより早めにきりあげることに
cmanjp_20120213112907.png

帰宅後、熱を測ると38.8度
だから散歩は止めておこうよって言ったのに・・・
cmanjp_20120213113009.png



少し前ならとーたんが寝てると遊ぼ遊ぼー!って絡んでたんだけど
何かいつもと違うと感じとったのか、絡みにいこうとせずに
とーたんの足元でおとなしくしているリックたんでした。
リックたん、ちょっとお兄ちゃんになったのかな?。。。

とーたんの布団カバーはスルーしてください!ん?前にも同じ事を書いたよなあ・・・






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
とーたん、熱がぶりかえしちゃったんですね~
大丈夫ですか?
とーたんも可愛いリック君のためならと無理しちゃったんですね~
見守るリック君、とても頼もしいです☆
お大事にしてください。
 
v-22 あきねぇねさんへ

ありがとうございます!

インフルエンザだったんですぅ(>_<)
いよいよしんどくなって、熱を測ったら
あらーって感じだったんだけど、土曜日から熱はでてたはずなの
でも散歩に連れて行きたくて無理したみたい
ワタシ的には信じらんなーいって感じです。

リックがじゃれないでお利口さんでいたのが不思議です~(^o^)
 
誰も付いて来ていないと慌てて走り寄ってくる様子、可愛いです~v-238
私もドッグランで初体験して、すっかりクセになっちゃいました(笑)
鹿肉のジャーキー、良さそうですね。
リックくん、美味しいもの貰えて良かったね♪

とーたんさん、インフルエンザですかっ!?
よく、お散歩行けましたね。。。
お大事にしてください >_<
ろこっぴさんも、気を付けてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あらら~インフルだったんですか(>_<)
私も数年前感染しましたけど、かなりしんどかったですよ。
ろこっぴさんもうつらないように、マスク&手洗いうがいですね。
でも、リック君がお利口さんにしてくれててよかったね。
いつもと様子が違うって分かってるのかな。

それにしてもパパさん、お散歩中もしんどかったでしょうね。
でも、そのしんどさをおしても愛する^m^リック君とお散歩したかったんだ~。
リック君も見守ってるから、早く治りますよ!きっと!
 
旦那さん、インフルエンザだったんですね。
大丈夫ですかv-361
リック君のために、旦那さん頑張ったんですね。

それを知ってるかのように、リック君も見守ってるのね♪
看病してあげてね、リック君。
 
はじめまして~(^_^)

リックくん、階段の途中で待ってる姿、可愛いですね(*^^*)
それにしても、寒そうなお散歩姿ですね~彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
家は寒いとなかなか散歩にも行きません(/ヘ ̄、)グスン
早く暖かくなると良いですね。

インフルエンザ、リックくんに見守られてれば早く治るかな~(^_^)
お大事にしてください。
 
リックたん大人しく見守ってるなんて
立派なお兄ちゃんになってきてるんですね~♪
とーたんもがんばったかいがありますね!
でも無理しすぎちゃいましたかヽ(;´Д`)ノ
インフルエンザろこっぴさんも気を付けないとですね!!
 
こんにちは。 
ブログ、ご主人に内緒なんですね!?
うちは主人に最初、作ってもらったので、完全にバレてます…。     
ご主人、お大事にしてくださいね。     

マールは色はブラウンなんです。
私も、濃い色の子がいいなぁと思っていたんですが、
いろいろなトイプーちゃんに会うようになって
やさしい色の子もかわいいなぁと思いました。
でも、どんな毛色をしていても、
みんなとってもかわいいですよね! 




 
はじめまして^^♪こんにちはー♪

パパさん、インフルエンザになっちゃったんですか!
風邪気味なのにお散歩連れて行ってくれるだなんて
リックちゃん思いのパパさんですねー(*´艸`*)
リックちゃん、パパさんが具合悪いのを肌で感じてるのかな?
大人しく見守ってるなんていじらしいわぁ^^

ブログ、パパさんにはナイショなんですねー^m^
うちなんて、勝手にコメント欄に返事してた事があって(!)
ナイショにしときゃよかった・・・と後悔しましたよ~┓( ̄∇ ̄;)┏ははは。

また遊びに寄らせていただきますね^^
パパさんのインフルエンザ、早く治りますように☆☆
お見舞い・コメントありがとうございました! 
コメント返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
おかげさまで、本日(2/17)からとーたんは仕事復帰いたしました。
やっとかーたんの時間が出来たので、コメ返カキカキや皆さんのブログへの訪問をさせていただきたいと思います(*^_^*)


v-22 もゆらんさんへ

レオくん、スムーズにドッグランデビューが出来てよかったですねー♪
思いっきり走り回ったり、挨拶を交わしてお友達になっている姿って感動ですよね!
これからドッグランでのレオくんを一杯紹介してね~(^^)/
階段の中段まで一気に駆け上るんだけど、ふと気になるのかしらね?毎回同じ行動なのよ
てか、そこまで行ってあげない飼い主も意地悪だよねー(^_^;)
鹿ジャーキーかなり美味のようよ☆



v-22 himawarimamさんへ

今回はお子さんのインフルエンザからは大丈夫だったんですね(^v^)
主婦が寝こんじゃうと何かと大変よね…
うちも、どーやら旦那だけで家族はうつらなかったみたい
うちは大人ばかりだから隔離の必要はなかったけど(ひまちゃんちは大変だったよね)
リックは察しているのかなって感じだったけど、
ただ、旦那の傍でまったりとゴロリン出来るのが嬉しかったのかもー(^o^)



v-22 プーママさんへ

リックの為とは言えそこまで無理するー?って感じですよ(・・;)
でも普通の風邪なら、そこで無理するから長引いたやん(-_-)って感じになるんだろうけど
インフルエンザならしょうがないしね~
熱が下がっても出勤できないし暇だし、旦那的にはリックと家でも遊べて良かったのかもー^m^



v-22 ねぇねさんへ

はじめましてー(*^_^*)
コメを下さったのに中々ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした(^_^;)
度々訪問させて頂いているのに、いつも読み逃げでごめんなさい!
2プーちゃんを飼っておられるのが羨ましいです~
リックにも兄弟が欲しいんだけど1プーでも精一杯って…はぁ(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね!
実はワタクシ、冬は一歩も外へ出たくないタイプなんです(;O;)



v-22 なっちゅさんへ

リックはちょっとはお兄ちゃんになったんですかねぇ?(^u^)
旦那の傍には行くんだけどちょっかい出さずに添い寝が多かったのよぉ
リックはケージで就寝させてるから、甘えん坊としては傍で寝れるのが嬉しかったのかな?
タミフル飲んで回復は早かったので暇してたもんだから
実は昨日、リックを走らせに行ったのよ(・・;)ぶり返したらどーすんのと心配したけど
今日、無事に仕事にいきましたー(*^^)v



v-22 よっちさんへ

マールちゃんはブラウンだったんですね☆
濃くてきれいなブラウンですよね!羨ましいです(~_~)
どの色もそれぞれ魅力があるんで、色んな方のブログにお邪魔しては
いいな、いいなぁって眺めてます(#^.^#)
そうなんです…ブログは旦那には内緒なんです
内緒の方が色々好きな事書けるかなって(^_^;)うちは娘を頼る事が出来たので内緒成功でーす^m^



v-22 いっしんさんへ

コメントありがとうございます!
気を使っていただいたんでは?申し訳ありませんm(__)m

冬が苦手の私としては旦那のペースと言うか、リックのペースと言うか付いて行くのが必死なんで
そんなに無理してくれなくていいんですけどね(^_^;)
こんな事を書けるのも旦那に内緒のブログのメリットなんだけど
時間を見つけるのと、画像収集に大変です~(家で必死で写真を撮ってるのが疑問符のようです)
パパさんがコメ返して一緒に楽しでおられるのは正直羨ましいです~(^v^)




*******



まだ寒い日が続きそうです
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(ろこっぴも気を付けまぁす)
早く暖かくなるといいですねー(^^ゞ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
