スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「入るな」の訓練

リックたんを迎えてからキッチンの入り口に柵を付けました

基本、料理をしている時は閉めているんだけど
いつもこんな感じ

当初から思ってたんだけど、いちいちの開け閉めがめんどくさい・・・・
出来れば開けっぱなしでも入らなければ安心だし楽よね~って事で
リックたんにしてみれば今更ながらの
いよいよ「入るな」躾をする事にしました


012-16.jpg

今まで開いている時は自由にウロウロ出来たのに何で~って感じのリックたん
キッチンからおいでーって呼んでみると
一応止まるけど、入っていいですかーって感じね

arennji9.jpg

「ダメだよ」に
入りたい…
入れてよーガウーって

arennji10.jpg

お座りをして、いいコしてもダメなんだよー
柵をカキカキしてみたりするリックたん

arennji11.jpg

何でわざわざそんなとこから覗いてるの?

arennji12.jpg

諦めた?
どれだけ我慢できるかなー?

arennji13.jpg

可愛い!
でも、「うーーーーーーー」って言ってるしぃ

002-16.jpg



リックたんの為なんだから傍に来れなくても我慢してね
頑張って覚えてね


次回、おやつ編に続く。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。