スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟いじめ

にーが、リックたんの遊び相手にゴソゴソしていると思ったら
バンダナカラーを付けていました
ねーがお気に入りのカラーで一本目がくたくたになったので、同じのを購入
古いのはリックたんのオモチャになってたんだけど、にーが閃いた!
お揃い~
おお兄弟!!!


2-18-07.jpg

2-18-08.jpg

N9klHbBhd3aSWAv.jpg



リックたんが分かっているはずは無く
ぼくのオモチャなのにーと言わんばかりに
兄弟いじめが始まりましたよ
カラーのみで振り回すとブーンと飛んで行って
金具があたると危ないのでこの方がいいんだけど
リックたんは気に入らないようです



こいつー!とシッポをカミカミ
2-18-03.jpg

かえせー!と耳をカミカミ
2-18-04.jpg

あとはブンブン振り回しの刑
arennji4.gif

取れないと案外あっさり諦めて放置
2-18-00.jpg





まじで時々一瞬リックたんと見間違えるのに
益々間違えそうだわー。。。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。