

期待はずれのアフロ

リックたん昨日で生後10カ月になりました\(^o^)/
すくすく育ってます♪
そんなリックたんを見ているだけで、かーたんは幸せ一杯です (*^_^*)
リックたんと過ごして家族は一杯幸せを貰ってますよ☆
リックたん、ありがとうね!




その10カ月の日、リックたん門扉でそわそわ
トリミングサロンのお迎え待ち
00-2-22.jpg

まだかなー!?
01-2-22.jpg


門扉で色々注文をしてそのまま抱かれて行っちゃったので
写真を撮る暇がなかった
いきなり帰宅後の画像ですよん



今回の最大の注文ポイントは
ヘッドはアフロで!
アフロに見える?・・・・・
普通に見えるんだけど・・・・
確かに丸っこいけど・・・・
これアフロ?・・・・・
アフロ目指して2カ月もトリミングを引っ張り
参考になるように本も渡したんだけどなあ・・・・
まあ、個々の条件があるだろうから、本のコの通りにはならないとしても
これアフロかなぁ?
アフロが似合う、似合わないって会話に至らなかったよぉ
んーーー悶々としてしまう結果だったなぁ
トリミングの帰宅後、んーーーっと思って自分で手を加えた事が何回かあるし
サロン変えてみようかな・・・・・・・


03-2-22.jpg

04-2-22.jpg

07-2-22.jpg

14-2-22.jpg

13-2-22.jpg

相変わらず写真を撮らせてくれないリックたん(特にトリミング後は嫌がる)
あんまり逃げるからケージの上に乗っけての撮影…ごめんね
よそのコはトリミング後の決めポーズで可愛く画像UPされているというのに
リックはおやつでもつれない手ごわいヤツだ
でもサロンの都合で(うちはサロンの送迎利用)約8時間預けられていたので
くたくたに疲れている様子だったので撮影は打ち切りました
眠くて眠くて眠くて弟を枕に夢の世界に直行でした。




3肉球



一夜明けて
今朝のリックたん
おはよー♪


16-2-22.jpg

17-2-22.jpg

15-2-22.jpg

19-2-22.jpg



朝だから?
爆睡でスッキリしたから?
今日は昨日と何となく違って見えるなあ
でもやっぱ、かーたんにはアフロには見えんけどね
可愛いからこれはこれでいいっか(親ばかスミマセン)
毛さえ伸びれば、又チャレンジ出来る事さーーーうん。。。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
