

ロンパースを着たよ!ん?何に見える?

昨日、購入したロンパースをUPしたところ
コメントから着たとこ見せて!のお声を頂いたので
早速着用してお出かけしました♪
お披露目です~☆


おおー!おすましして、なかなかいいんじゃないですか?
10-2-28.png

リックたんでも品よくみえたりする?
05-2-28.jpg

右からみて・・・長い体だなあ
01-2-28.jpg

左からみて・・・更に長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
04-2-28.jpg

シマウマかーーーーーー!
02-2-28.jpg

シマウマのおちり~
036-A.jpg

ダックスちゃん用ダウンの重ね着・・・ちみはホントにトイプーかい?
06-2-28.jpg

お縄になった囚人か!(ねーの発言なり~)
08-2-28.jpg


あまりの胴長に笑えた
歩く姿はまるでシマウマだった
選んだ色のせい?

まだ太っても大丈夫!?と錯覚をおこしそうになる位
伸びきったパッツンピチピチが体をスリムに見せてたよ

あいにく両手一杯に買い物をしたので
帰り道の
歩道を走る小さなシマウマの証拠写真を撮れなかったのが
心残りです。。。



050.jpg


この日おやつを買いましたよ
左は鹿肉で、以前河川敷で頂いたものとは違うんだけど、鹿肉は売っていると聞いたので購入
右はやはり昨日、とーたんが買ってきたリックたんへのお土産(嬉しそうに渡してたよ
10カ月にしてまだ体重増加中なのでどちらも低脂肪もの

ちなみに、とーたんのFacebookの家族構成で子供はリック、息子、娘の順に書いてあると娘が発見!
何という親ばかっぷりだろねッ





コメントにお困りだと察して、敢えてコメント欄を閉じさせて頂きますm(__)m


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
