

元気がないの(・_;) 追記あり

リック地方、今日は朝から雨
午後からは上がると言う予報。

お散歩に行けないなあっと思っていたら
今日のリックたん元気がないの

朝起きたらチッコとうんPはいつも通りだったんだけど
朝のご飯を食べなくて、胃液?胆汁?を吐いてからは寝てばかり
1度しか吐いてないし、時間もたったので、
大好きなボーロを一粒置いてみたけど、食べない
今までも、胃液や胆汁を吐いた事はあるけど
吐いてから数時間経つと回復するのか、フードを食べだすんだけど今日はまだ食べない。
もうお昼過ぎ…

リックたん、どーしたんだろう・・・・



01-3-2.jpg

02-3-2.jpg

03-3-2.jpg

06-3-2.jpg

07-3-2.jpg


気が付けばケージに入ってた弟を引っ張り出して添い寝してた。

いつもは食べ物に執着してる様子に困ったもだと思っていたけど
その方がいいね…元気な証拠

夕方まで様子をみようと思ってます。
様子次第で病院へ行こうと…。


元気を取り戻していたら、追記、画像UPしようと思います。。。





ライン6



追記


2時過ぎに弟いじめがのそのそと始まりました
2時半過ぎにボーロを3粒食べました
3時過ぎにフードを食べ始めました

arennji23.gif

11-3-2.jpg


096.jpg



12-3-2.jpg


フードは数粒残しましたが食べました
いつものテンションではないけれどボール遊びもしました
そして今また寝ていますが大丈夫そうです
起きたら晩御飯を与えてみます

明日になったらもっと元気でてるかな。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
