スポンサーサイト


ストーカーの日常

ほとんど1日中リックたんと過ごしているかーたんです (只今プータローしてまする)
1日中過ごしていると言っても、ずっと遊び相手をしている訳ではない…
いや、ほとんどほったらかしだな(^_^;)遊び担当はねーと、とーたん
なのにかーたんはリックたんからストーカーされてます。


トイレ・お風呂はゆっくり入らせてちょーーーーーーーーだい!

L2_OVp2Ial4pozs.jpg

ねーが呼んでるでしょーが!行っといでぇぇぇぇぇぇぇ

6Hd27mpDo1ZRBrY.jpg




ねーにストーカーぶりを激写されたリックたん
その後ねーに捕獲されました^m^

securedownload[4] (28)




ねーのお部屋は大好きで、ねーが居る時はドアをノックカリカリして押して入るリックたん
でも出るときは、流石にドアを引く事は出来ないから、ねーに開けてもらって出るんだけど
出入りが激しくて(ねーがもー!どないやねんってさ)


暫く、ねーの部屋でまったりしててねリックたん!ププッ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんわ~。      
うちは、パパがマールにストーカーされていますよ~。      
私は子供たちに思われてるように、マールにとっても
怖いかーさん、って感じです。 
今週、マールもトリミング行きます!
ちょっとアフロに挑戦したいです。 
 
私もプーなんで一日中ひまさんと一緒だよ^m^
でも、ひまが自由に出来るエリアは限られてるので、ストーカー行為はないな~。
出入りできない様にしている柵からしばらくジーッと見てるけど
あきらめて戻って行きます。

ストーカーされるほど愛されてるろこっぴさん、幸せモンだね☆
 
うちも毎日ストーカーですよ(笑)
ついてくるのもかわいいけど
トイレお風呂はゆっくり入りたいよね(ノ∀`)

りっくたんすっかり元気そうでよかった!
 
v-22 よっちさんへ

えー!パパさんがストーカーされてるのー?(笑)
じゃあ、よっちさんはひっつき虫なしで家事ができるのかなあ?
パパさんは嬉しいでしょうね(^o^)
うちも旦那のほうが断然甘いんだけどなあ^m^

マールちゃんもアフロに挑戦なのねー
しっかり注文するべし!(^^)!
UP楽しみにしてますね~♪
 
v-22 himawarimamさんへ

ひまちゃんの行動範囲をちゃんと決めてるのね、えらいな~
うちも範囲を決めるべきだった…
つーか、うちは旦那が甘いからルールはかなり緩いです(^_^;)
でもキッチンは危険なので早々に柵をつけたけどね(^_-)
自分だけ入れなくて鼻を突っ込んで恨めしそうに見てますよー(笑)

いやいや、なかなか、リックの視線は痛いです~(^_^;)
 
v-22 なっちゅさんへ

そっかあ
なっちゅさんもストーカーされてるのね(>_<)
可愛いんだけど、だけど、勘弁してくれーってのもあるよね(^_^;)
うちは大人ばかりだからみんな帰宅が遅いので
1人の時のお風呂なんてゆっくり入れたもんじやないの
扉をカリカリして焦らすのは止めてーって感じよー(ーー;)

元気になりました♪ありがとー(*^_^*)
 
リック君ろこっぴさんが大好きなんですね♪
私も一日中一緒なので、
うちもストーカーですよ~。
夫がいても私に付きまといます(^-^;
嬉しい反面、たまには私も解放されたいな~て思います(^^)
 
v-22 フモフモさんへ

1日中一緒にいたら、だいたいストーカーになっちゃうのかしらね(>_<)
実はね、フモフモさんのブログに初めてお邪魔した時
わんことの1日が似てるんじゃない?って勝手に思ったの(#^.^#)

私はあまり遊び相手をしないから、遊び担当の家族が帰宅すると
リックはもちろんだけど私も密かに喜んでます~(^_^;)


 
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
リックたん、テディベアみたいですね。
お耳が短いプードルとってもかわいいですよね。
うちも毎日ストーカーですよ(笑)さすがにトイレはカリカリしないですが。
ドアの向こうにいるかと思うと落ち着いて用を足せないですよね(笑)
また、訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いします(^o^)
 
v-22 プードルラバーズさんへ

コメントに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

COCOちゃんもストーカーですかぁ^m^
いとしいわがコに愛されてるって嬉しい事なんですけどね。
カリカリしないように
トイレの前では「マテ」を教えなきゃと考えてます(^_^;)
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)/


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
