

絶対にそばに居るコ

昨日は1日PCにへばり付いてたかーたんです。
テンプレ変更に時間がかかり過ぎました(>_<)

で、リックたんは非常に退屈そうでした。
普段からリックたんはストーカーですが(ストーカー記事はこちら
PCを始めると、PCの椅子にふんずけられそうな位そばで寝てますよ…マジ危ないのよぉ
ちょっとかーたんに動きがあるとすかさず絡んできます。




かーたんのお股に割り込んできたなッ
RlCn37U3RdPkU4j.jpg

なぬなぬ、「いぬのきもち」を見てるの?
02-3-8.jpg

わんこブログだって一緒に観るよってかぁ
05-3-8.jpg

疲れたからかーたん、ちとゴロン…足首が重いぞ!
04-3-8.jpg

やっぱり、くっ付いてきたか( 一一)
1yuVdzJlCuMnGHL.jpg





あまりひとりいっぴき遊びをしないリックたんは
かーたんに動きが無い時はふて寝でトロトロ寝てるけど
わんこってどんなけ寝れるんだろうね?

昨日は夕方までずっとふて寝…
さすがに陽が落ちてきたんで慌ててお散歩には行ったけど
帰宅する頃には暗くなってたよ(^_^;)
今日は早めに行ってあげようね・・・ほんとかあ。。。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
