スポンサーサイト


いないと寂しいけど

今朝バタバタとリックたんがお出かけしちゃいました



securedownload[1]+(13)_convert_20111111190614
いってらっしゃい!




日曜日に去勢手術をするリックたん


その前にきれいにしとかなきゃねッ
という訳でトリミングショップでシャンプーをしてもらうことに

お店からのお迎えがお昼からのはずがお店の都合で急遽,
朝ということになり
それもとーたんの出勤タイムと被っちゃって

毎朝リックたんを抱いて
とーたんをエレベーターまでお見送りにいくんだけど
そのエレベーターの前でお店のおねえさんと出っくわして
そのままリックたんはおねえさんに

宜しくです~ってことに


朝からリックたんが居ないなんてお迎えしてから初めてのことで
何か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
って感じ

でもリックたんがチャチャ入れるから出来ないでいた諸々の家事を
一気に片付けてしまおう
買い物もあっちの店、こっちの店へGOしよッ


そうこうしているとあっという間に時間が過ぎ
「リックちゃんをお送りします~」の連絡


寂しがってる暇なかったなあ…なんてね


リックたんお帰りー!
かーたんに飛びついてくれるかと思ったら一目散にゲージへ


チッコでした

securedownload[2]+(16)_convert_20111111185939

あれ?

securedownload[2]+(15)_convert_20111111190103

リックたんおリボン付いてるね


日曜日には男の子じゃなくなるんだなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
リック君去勢手術するんだね。
がんばれ~~

トリミング預けてる時って、いろいろすることあるけど、あっという間に時間が来ちゃいますよね。

寂しいなあ~~って思ってる間に、お迎え~~~って感じで♪

リック君もトリミング後は、ダッシュv-355でトイレなのね(笑)
うちのジャム・チョコも、家に帰ったら真っ先にトイレに直行~~
我慢してるんだよね。

リック君、リボンつけてもらって可愛いぞ~~

リンク張らせてもらってもいいですかv-361
 
v-22 プーママさんへ

みんなトリミング後のチッコは同じなのね(笑)
引き留めないでください漏れそーです的な走りに
可愛いなあって思っちゃいます(*^^)

男の子にはリボンは不要って、ねーも私も思ってたんだけど
やっぱ、かわゆい!
とーたんは「何か付いてるぞ」って言ってましたけどね(>_<)

手術の応援ありがとうございますm(__)m
リンク→どうぞどうぞ光栄です♡
こちらもいいでしょうかー?
No title 
リンク張らせてもらいます。
ありがとう♪

うちのリンクも張ってもらえるんですか?
どうぞ、どうぞ、つまらんブログですが、お願いします。
No title 
明日去勢手術なんですね!!
少し切ないですよね…
リック君頑張るんだよ☆

ママさんも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
v-22 菊さんへ

去勢手術はそう…何か切ないです(・_;)

明日だというのに正直、気持は揺らいでいます…
とーたんは「おかまになるのかあ…」って言うしね(>_<)

去勢については、色んな意見・考え方がありますよね

とにかくリックには頑張ってもらいます!
私も頑張ります(^_^;)

応援ありがとうございます♡
No title 
去勢手術されるんですね。
リックちゃん頑張って下さいね。
うちもおチビ達、避妊手術した時、心配でしたが…
何の問題も無かったので、大丈夫だと思います。
ママさんも、頑張って下さいね。
 
v-22 ももぱぱさんへ

何せ初めての事なので落ち着かないですが
リックに不安な顔を見せると伝わっちゃいますよね(>_<)

早く一週間が過ぎてーって感じです。

リックと共に頑張ってきます!
励まし☆ありがとうございますm(__)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
