スポンサーサイト


あこがれのスタンプーくんと♪

今日のお散歩♪
そーですよ!いつもの河川敷
昨日の雨で足場が悪いせいか、思ったより人もお散歩のワンコも少なめ
そんななか、足元なんて気にしないリックととーたんが遊んでいたら
あこがれの、あのお方が・・・



04-3-10.jpg



スタンプーくんの登場☆
遠目にお見かけすることはあったんだけど、ついにお友達になっていただきましたよ♪
かーたんの憧れワンコなんで、
テンションが上がったのはリックたんばかりではありませんでした(^^♪

小さいワンコが好きらしく、リックたんを優しく歓迎してくれて
あそぼー!ってはしゃぐ姿は迫力があったけど可愛かったよ?
リックたんはワンコが大好きだから遊ぼうとするんだけど
迫力ありすぎのジャンプに、ビビリックになってました^m^



かっこいいよねー!リックたんちっこいね(笑)

01-3-10.jpg

リックたんまねっこしてるの?

02-3-10.jpg

男同士だけど見つめあっちゃって?

03-3-10.jpg



かーたんが色々スタンプーくんの事を聞いてるうちに
自由犬リックは走りたくなったようで、
スタンプーくんは流石に自由に足るという訳にはいかないのでお別れすることに

その後散々走って、そろそろ帰ろうとした時
以前、お友達になった2プーちゃん(女のコ)が、リックたんを見つけて
猛ダッシュで会いに来てくれました♪
1度挨拶をしたら覚えてるようですね




おやつの順番待ち♪

05-3-10.jpg

正立ー左向け左!

06-3-10.jpg



3プーでおやつを食べたりボールを追いかけたり、時にはガウガウ相撲をとったり
楽しそうに遊んでる姿に、かーたんはほっこりしました。
リックたんは一匹っコなんでお友達になってもらって、色んな絡みあいの中で
ワンコ社会のお勉強ができるのはありがたいです。

3時間近くはしゃいだにも関わらず、帰宅後又ひと暴れして
ようやくzzzにつきました。。。



08-3-10.jpg
なんで挟まって寝てんの?





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
グレー?のスタンプーくん、おっきいですね~
以前パピーパーティーというものに参加した時スタンプーのパピーちゃんを見ましたが、それでもかなり大きかったです。
リックくんとスタンプーくんの2ショットで体の大きさの違いがすごくわかりますね。
グレー?のスタンプーは初めてみました。

リック君はとても友好的なワンコちゃんなんですね。
うらやましい(>_<)
3ワンで遊んで食べて楽しかったね(^-^)
 
わぁ。スタンプーくん、大きいですね。
街を歩いているスタンプーって、存在感があって、
ついつい目で追っちゃいますもんね。
3トイプーの整列も可愛らしい~♪
皆で同じ方向見てて、キュンキュンしちゃいます。

それにしてもリックくんの河川敷、本当に羨ましいわー。
思いっきりお友達と遊べて、思いっきり走り回れて。
冬が極寒そうなのが困りものだけど(^_-)-☆
No title 
こんにちわ
スタンプーかっこいーですね。
シルバー?グレー?スタンプーのこの色は初めて見ました。
私のご近所さんにも黒のスタンプーがいますが
迫力ありますよぉ、ちょっと怖い感じがありますけど。
リックたんが小さく見えてかわいいーな。
No title 
スタンプ―君、かっこいいですよね。
こっちでは見かけないので、一度はお目にかかりたいな。

リック君とスタンプ―君の写真、すごい違いが分かります。
大人の人間でも、圧倒される大きさですよね。
でも可愛い~~

リック君お友達たくさんでいいね♪
楽しく遊んだあとは、疲れて眠る、健康の秘訣だね。
No title 
3時間はしゃいで更に家でも暴れちゃうのー!
リックたん元気だね♪
近くに遊んでくれるワンコがいるっていいですよね。
チロルも幸いそんな環境なのでとても助かってます♪
 
v-22 himawarimamさんへ

写真で見ると大きさの違いがリアルで笑えたよー^m^
スタンプーはパピーの時から大きいんだあ…
パピーの時の大きさを聞いたんだけど
迎え入れたのが10カ月の時で、既に今くらいの大きさになってたんだって(@_@)
スタンプーくん遊びたいのか?リックが離れるとお座りして吠えて呼ぶの
それが可愛かったのー(吠え声も迫力あったよ)
このコはもとはクロだったそうで1歳のころから退色したんだって
最初からグレー?って思うほど自然だったのよ。

リックは確かに友好的だけど直ぐにテンションが上がっちゃうから
ウザがられるのよー(^_^;)
 
v-22 もゆらんさんへ

うんうん。スタンプーはやっぱり大きいです!
おまけに気品高いから目がクギヅケになりますね。
うちみたいな小さい家では飼えないだろうなー(^_^;)
他の犬種との絡みも可愛いけど、プーちゃん同士の絡みは
更に萌え~ってなります(#^.^#)

今はまだ寒いから河川敷も空いているけど、
暖かくなる頃には、もうノーリードでって訳にはいかなくなるだろうなと(>_<)
ロングリードを買わねばと思案中です~
極寒の河川敷は息子の少年野球時代に鍛えられたから耐えれなくは無いんだけど
この歳になって再び通うとは思いませんでしたぁ(>_<)
 
v-22 プードルラバーズさんへ

ご近所さんにスタンプーいてるんですかぁ!
もし私のご近所さんに居たら毎日見に行っちゃうかも(#^.^#)
かっこいいですよねー!そばで見たらド迫力ですよね!
じぶんちがトイプーだけに余りもの大きさの差に笑ってしまいました。

このコも初めはクロだったそうです…退色したんですって。
でも自然なグレーだったんですよぉ
近づきたいけどびびってるリックを旦那が押さえて2ショットに納まりました(^_-)-☆
 
v-22 プーママさんへ

スタンプーとの出会いはまだ無いんですね。
想像以上に目の前で見るとド迫力ですよ!
このコは体重が27キロあるそうで、2足で立って前足を伸ばすと
きっとうちの旦那(170cm)より大きいだろうという話です。
私がしゃがんでボディタッチをしていたらスタンプーくんが急に向きを変えたので
よろめいちゃったんです…アハハッ

1匹飼いで兄弟が居ない分、お友達は沢山作ってあげたいなと思っているんですぅ(^o^)
一杯遊んで、スヤスヤ寝てる姿は癒されますね(*^_^*)

 
v-22 なっちゅさんへ

この日は帰りの車でウトウトしてたから直ぐに寝るなって旦那と話をしてたんだけど
普段の散歩の時もそうなんだけど、
帰宅後に両足を洗って乾かした後、何故かボールを咥えて猛ダッシュが始まるの
人をおちょくるかのように走りまわって、どんだけ元気やねん!って感じ(;一_一)
仕上げの除菌スプレーを嫌がって逃げて、追いかけまわしたのが始まりのようなんだけどね(^_^;)

1匹飼いだと遊んでくれるお友達ってありがたいよね(*^^)v

ろこっぴさん 
先日は、ブログに訪問してくださいましてありがとうございました。
コメントまで頂けるなんて(#^.^#)うれしゅ~ございます。
実は・・・ろこっぴさんへのコメントの仕方がわからず、四苦八苦の末
送信が今日になってしまいました。
ブログ初心者なので失礼しました。

リック君、ほんとに可愛いですね♪プロフの写真に魅かれて
訪問したのがきっかけでした。
またチョクチョク覗きにきます♪
これから宜しくお願いします。
 
v-22 えんちゃんさんへ

わざわざコメントに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
コメント欄を閉じている事が多いので書けないですよね(^_^;)
私もまだまだ初心者なので分からない事が一杯で同じですよ!

アプリちゃんを見てついこの前の事と思いだして、書きこんじゃったのですが
最新日記にコメントを書きこまなかったという、
ややこしい事をしちゃったようでスミマセン(>_<)
読み逃げで構いませんので又覗きに来てくださいねー
私もアプリちゃんに会いに行かせていただきます♪
こちらこそ宜しくお願いします~(^O^)
No title 
開いてるコメ欄から無理やりこんばんは~
先日は温かいコメントありがとうございました。
おかあさん見つめるリックくんとってもかわいいね~♪
ガウガウしちゃうの?
なんだか親近感。ははは~(T▽T)
リンクの件
ありがとうございました。
どうぞどうぞ。貼っちゃってくださーい。
こちらこそよろしくお願いします。
 
v-22 RIRIMAMAさんへ

来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
RIRIちゃんのことは某雑誌でも拝見して
RIRIちゃんとママさんとの絆にいつも胸キュンな思いで、
ブログを拝見させていただいています。
いつかコメントをと思いつつ、
読み逃げ状態だったんですが思いきって書いちゃいました(^_^;)
これからも温かいものを貰いにお邪魔させて頂きます♪
どーぞ宜しくです(#^.^#)
リンク早速貼らせていただきましたー(^^♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
