

直らないねガウガウ。

リックたんには大事な物があります。
以前記事にしたんだけど、(以前の記事はコチラ
少し直ってきてたガウーが最近又ひどくなってきたんです。


デンタルガムボーン(画像は食した残存のかけら)
日中は隠したり、咥えてほり投げて遊んでみたりで
比較的、警戒心は低いの

09-3-9.jpg

かけらの前でポーズをとっちゃったりして、警戒してるとはとても思えないね

08-3-9.jpg



いつのまにか、結び目だけになったかけらを大事にしているのが
可哀そうだから新しいのをだしてあげたんだけど
これが騒動の再発
リックたんはすぐにはカミカミしません
非常食のようでまずは隠しちゃいます
いつかは食べるんだけどそのいつかは?????


n3tachLLAYd8Y2Y.png


どーも夜になると警戒心が高くなるの
ねーのベッドに置いて、誰も近寄らせないとばかりにガウガウ唸っているから
とーたんの登場
しかし、とーたんにもガウって牙をむいたので早めのハウスで収容されました

01-3-12.jpg

トイレトレイに寝そべって反省してないこの顔(かわゆくないぞー!)

02-3-12.jpg






2クローバー




そして一夜明け今朝のリックたん
1度ケージから出したんだけど
とーたんに又ガウっちゃったからまたもやケージに即行収容
物も没収

03-3-12.jpg



大事な物を守るが故の警戒心が高まるばかりなので、暫く与えない事にしたよ(-_-)

ケージから出してあげたら、思いっきりスンスンしてガムの行方を探してたの
かけらだとガウーも激しくないのでこれは残してあるけどね。




リックたん…無くなったらまたあげるんだから隠さなくていいんだよ。。。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
