

モフモフ~デカクなったー

今日はリックたんシャンプーに行ってきました♪

お家シャンプーをしようかなと思うんだけど
洗う→乾かすだけなら出来ない事はないけど
肛門腺絞りがどーも出来ない
足元、お目目回りもスッキリさせたい
爪切りが出来ない…
リックたん、爪の血管が結構伸びてて少し切るだけでも血がでるそうで
「お家で切る時は気を付けて下さいね」…って言われちゃ怖くて切れないのよ
それぞれの単品コースもあるけど、どうせやってもらうんならまとめてって感じで
今は2週間に1度ペースでシャンプーコースを利用しています。




お迎え待ちのリックたん♪
ねーが毎日数回、ブラッシングをしてくれるんで毛の縺れはないけどモサモサだね

01-3-13.jpg

フワッフワで帰宅♪(さすがプロだよね)

ucxxBaepphVM4hV.jpg

毛が伸びた分一回り大きくなってるよー(帰宅後の1番感想デカッ!)

04-3-13.jpg

立つと見えない、フセで見える隠し足バリとブーツカットが益々のボリュームにかーたんはルン♪

uQ5px5K7HMLIFbI.jpg

前足揃えてのお昼ねzzz

07-3-13.jpg





最近トリミングに慣れてきたのか、帰宅後散々暴れてからお昼寝するリックたん
初めてのトリミングの帰宅後は大丈夫か?って心配になるほど延々と寝てたのにね。。。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
