

大変な雨上がり

日曜日の河川敷
雨は上がっていたけどどんより
はだかのこの樹は夏にはどんな姿をみせてくれるんだろう・・・


15-3-19.jpg

口元が変なリックたん
16-3-19.jpg

そうです、ビショビショの小汚いリックたんですよ
(こんなプードル見たこと無いよ…サロンでのシャンプーから5日目(T_T))
17-3-19.jpg


時折、土手をのんびり歩いてみたりもするんだけど
この日、土手の上と下でとーたんとかーたんが分かれちゃって
かーたんを見失ったリックたんは、かーたん探しで無謀にも枯れ草草原に突入
目の前に現れたリックたんの頭は針山になっておりました(@_@;)
かーたんの悲鳴は河川敷中に響いていたことでしょう。
(ちなみにとーたん呑気に爆笑してました)


11-3-19.jpg


夢中で除去してたので画像を撮り忘れ…つーか撮ってる場合じゃ無かった訳ですよ
帰宅までに除去したんだけど、家で残存発見
これがギョエーつうくらい刺さっていたの(>_<)


どろんこリックたんと、どろんこタオルのお持ち帰りで
翌日のかーたんの仕事を増やしてくれました。





ライン4




そして今日
雨上がりの翌日+週明けは洗濯物の山山山
さっさと働かなきゃ、あっという間にお昼を過ぎちゃうよ
だからね、リックたんと遊ぶ暇はないんだよー(キミの洗濯物がややこしいんです)


arennji33.jpg

DOUqvsaXhRjC48j.jpg



忙しく動き回るかーたんに付きまとうので
そばに置いてあげることにしました
満足げにかーたんを眺めるリックたんでした。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
