スポンサーサイト


生後11カ月になりました♪

昨日のリックたん
とーたんの用事でいつもと違うお初の河川敷に連れてこられたので
もっぱら景色を眺めていましたよ
何か違うなあ・・・と疑問形だったんでしょうか
何を眺めてるのかなあ???


01-3-21.jpg

いつもの本拠地に戻ったリックたんは
ここここ!と言わんばかりのドヤ顔
02-3-21.jpg








ライン2







本日21日、生後11カ月を迎えたリックたんのお目覚め☆


ケージから出してあげて、朝ごはんを用意している間に
かーたんの布団で2度寝するリックたん
03-3-21.jpg

写真を撮ってても起きない…休日に沢山遊ぶからか翌朝は結構お疲れ気味でお寝坊さんですよ
arennji35.jpg

ごはんだよー!って起こしてみたよ
11-3-21.jpg

のそのそ出てきたので布団を片付けたら、今度はケージにin
自らケージのベッドに納まるなんてめずらしいね~
04-3-21.jpg

まだお寝むですか?
w6KAI5FCwQAq0Uj.jpg


おとなしくケージに入っててくれてるから、掃除がはかどったよ…ププッ
(掃除機が怖いくせにちょろちょろするわんこです)
掃除機をかけ終わると一目散にご飯にくらいついていましたよ
健康そうです!
病気もしないで体もしっかり大きくなって11カ月を迎えました。

1歳まで後ひと月、このまま元気に1歳が迎えられますように。。。










ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
はじめましてー
生後1ヶ月、うちのトイプーと一緒ですe-343
リックたん、まんまるお顔がとっても可愛いe-266
1歳まであと少し、、いつまでもやんちゃで元気でいてくれることを願うばかりですね☆
No title 
リック君、生後11か月おめでとう(*^_^*)
早いよね~、あと1か月でもう1歳のお誕生日を迎えるなんて!
お互い健康でお誕生日を迎えたいね♪

休日にた~くさん遊んで、パワーを使い果たした感じ?
かなり爆睡してるね^m^
我が家のひまさんのそんな姿は見たことないな~。
私が動けば必ず反応して起きるよ。
体力使い切ってないのか、神経を張り巡らしてるのか(>_<)
安心して眠ってくれていいのに・・・(:_;)

ろこっぴさんのお布団でスヤスヤ眠るリックくん、
かわいいよ~!!
 
v-22 まゆたろうさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
くまたろうくんも4月生まれなんですね!親近感が湧くー(*^^)v
くまたろうくん、お目目がクリックリで可愛いです!
リックはお目目が小さいんで羨ましー(^O^)
あっという間に1歳を迎えるけど、このままやんちゃで元気でいてくれたらって感じですよね!

くまたろうくんと2猫ちゃんとの楽しい日記に又お邪魔させていただきまあす(^^♪

 
v-22 himawarimamさんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
うんうん、早いよねぇもうすぐ1歳だってー
癒されたり、楽しんだり、悩まされたりの色々だけど
元気にここまで育ってくれたからそれが1番よね!
来月、ひまちゃんちはどんな風にお祝いするのかなー?(^o^)
リック家は取りあえずケーキは買いに走りますぅ^m^

最近必ず私の布団で2度寝をするのよ
爆睡しすぎよね、自然界ではありえん姿よねー(笑)
ひまちゃんちはおこちゃまも居てるし規則正しい生活でちゃんと睡眠がとれてるんじゃない?
うちは旦那も子達も夜更かしでリックはその巻き沿いくってるせいかもー(>_<)
No title 
リックたん11ヶ月おめでとう~♪
次はついに一歳だね!ホントあっという間!!
このまま元気に育ってほしいよね~♪
リックたんいつもと違う河川敷じゃ調子出ない感じ?!(笑)

No title 
リックくん、11ヶ月おめでとうございます~(●^o^●)
いつもの河川敷でのドヤ顔リックくん、威風堂々って感じで
カッコいいよ~。

お布団で二度寝するだなんて、可愛らしぃ!!
枕からちょこんとお顔が見えているのがタマリマセン。
ろこっぴさんの温もりが安心するんでしょうね♪

1歳のお誕生日を元気で迎えるのを楽しみにしています☆
No title 
リックちゃん、マールとちょうど1ヶ月ちがいなんですね!
マールは5月21日生まれなんです。
どこのブリーダーさんで生まれたかがわからないのがちょっと残念なんですが。
 
v-22 なっちゅさんへ

ありがとー♪
そうよ、そうよ!あっと言う間よ!って
チロルちゃんも同じだよねー(^o^)
色々あっても元気が1番!ねッ(*^^)v
分かるみたいよ、いつもと違う場所って
同じ河川敷の延長なんだけど、勝手に動き回ろうとしなかったの
どんだけビビリで慎重やねんって感じだったよー(笑)
 
v-22 もゆらんさんへ

ありがとうー♪
そうなの、初めての場所といつもの場所では明らかに動きが違うのよぉ
わんこってっするどいわー^m^
ピシッと立ってる姿は1歳を前にして、お兄ちゃんになったなあって感じました(#^.^#)
しかし、私の布団で寝ている姿なんてパピーの頃が被りますけどね。
幾つになっても、かーたんの温もりを求めて甘えてほしいと親ばか炸裂です(^_^;)
1歳を迎える頃には春の花も満開かと、楽しみです~(^^♪
 
v-22 よっちさんへ

そうなのー!丁度ひと月違いなのね♪
どこのブリーダーさんかは出来れば知りたいよね
ブリーダーさんが分かれば親や兄弟の情報にも辿りつけたりするしねぇ
まあうちは、情報が分かっててもそっかー位ですけどね(^_^;)
マールちゃんも元気にスクスク育って、もうすぐ1歳になるリックを追いかけてくださいねー(^O^)/
No title 
リックくん、11ヶ月になったんだね(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
もう少しで1歳だね♪

景色が違うのが分かるんだね。いつもの場所だと、いいお顔になってるよ~~

休日遊んで翌日はお疲れモードで、眠いのねv-410
でも掃除はゲージに入っててくれたほうが、やりやすいよね。
 
v-22 プーママさんへ

ありがとー♪
もうすぐ1歳だなんて、めっちゃ早いなーって感じてます。
皆そうなんでしょうねぇ
同じ様な場所でもちゃんと違いが分かるみたいですよー
いつもの場所だとホントのびのびしてます~(^o^)
そうそう、ケージに入っててくれると何かと捗るので
もうちょっと入っててねと引っ張たりしてー(^_^;)
No title 
コメント頂き有難うございます。
リックたん可愛いですね♩
無邪気な姿がうかんできます。
こちらも、リックたんのページにお邪魔させて頂きます。
多頭飼いに奮闘中ですが、楽しくやってまーす。

No title 
りっくたん、11ヶ月おめでとうございます!
もうすぐ一歳だねぇ。
りっくたんもまるまって寝るんですね。
うちのCOCOもまるまるタイプです(笑)
一緒に寝てるんですねぇ。
寝起きのりっくたんかわいいなぁ~♪
リンクありがとうございます!!
私も張らせていただきますね。
 
v-22 伸太郎君のママさんへ

こちらこそコメントに来て頂きありがとうございます!
先住犬の伸太郎君の反応が興味津々です(#^.^#)
多頭飼いは大変な半面、楽しいことも一杯でしょうね♪
わんこにとってもいいですよね(*^^)v
可愛い2プーちゃんを拝見するのが楽しみです~
どうぞ宜しくお願します(^^ゞ

 
v-22 プードルラバーズさんへ

ありがとうございます♪
COCOちゃん、最初に拝見した時パピーちゃんかと思ったんですよー
1歳過ぎてるなんて思えないくらい愛らしいですよね!
まるまって寝てるって猫みたいなのかな?(笑)
あッ、一緒には寝てないんですよ
朝、ケージから出したら即行、私の敷きっ放しの布団に2度寝に行く最近なんです。
可愛いから暫くは寝かせとくんですが掃除が中々できません~(>_<)

リンク、ありがとうございます♪早速貼らせていただきまーす(*^^)v





« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
