

大きなお届けもの♪

大きなお届け物に早速スンスン
いつもなら、ぼくのぼくのーってお届けものにしがみつくんだけど (しがみつき記事はコチラ
さすがに無理だったね




pe-ji1.jpg

空き箱でチト遊んでみる
赤い線を通らせたくて呼んでみるけど
ビビリのリックは絶対に通らない(>_<)
結局、通ったのは白い線の方
以前も筒状にした段ボール箱を通らせようとして、オモチャを置いたりおやつを置いても
足を踏み込まなかったちょービビリ
うちに来るまでに狭い場所で怖い思いをした事があるのかなぁ・・・・
(布団にもぐりこんでくるけど、それは別なのか?)

04-3-23.jpg

さて、
大きなお届けものの正体は…ソファー
いきなりタマゴちゃんを咥えて試乗一番乗りのリックたん

01-3-23.jpg

ホリホリを始めた!やめてくれーーーーい!完全に遊び場ですな
(直ぐにひっかき糸がでてボロくなりそうな生地です…通販商品なり~)

pe-ji2.jpg


リビングが狭いので大きな物は置かない主義だったんだけど
ブログ画像にどうしても入ってしまう中途半端なダサイ毛布を掛けたダサイクッションが
ねーから「おされでないしー」って指摘を受け続けていたし
座布団やらクッションやらでゴチャゴチャしてきたので、ちゃんとソファーを置く事にしたんだわ
でもやっぱり存在感ありありタイプは嫌だったので
座イスに毛が生えた程度をチョイスいたしました♪


09-3-23.jpg

顎のせ具合がお気に入りのようよ(^_-)

076-12-03-23.jpg


結局、ダサイ毛布をのっけてるじゃんって思いました?
汚れ、カリカリ防止の為の敷物を購入するまでの応急処置ですので
スルーでお願いいたします。。。




おまけ
洞穴ベッドを置く場所が無くなった
スピーカーガンガンのTV前じゃあ寝れんわな^^;
038.jpg








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
