

無事に終わったあ~\(^o^)/

昨日の朝の行ってきますのリックたん
securedownload[3]+(10)_convert_20111114140552

とーたん・かーたん・ねーが揃ってるいつもと違う朝に
どこかしら「?…」な感じなのかな?

みんなで(にーはお仕事)病院に行きリックたんを預けて一旦帰宅。

まずは血液検査をして異常がなければ手術に入り、終われば連絡を入れます。
お迎えは7時頃に来て頂く事になると思います。

と言われていたのに手術予定の時間から1時間も経たないうちに
電話が入ったので

ドキッ

震える手で携帯握って「もしもし」と

すると
「手術は無事に終わり、麻酔からも覚め元気にしていますので
お迎えは6時頃に来てあげて下さい」

でした


 
お迎えはとーたんと二人で行きました。

先生のお話や精算の為に、とーたんが抱いていたんだけど
余りにも震えているので
とーたんからかーたんに交代

車に乗るとやっと安心したのか震えは止まったものの
落ち着かない様子に大丈夫かなあと感じながら帰宅しました。


securedownload[5]+(14)_convert_20111114140717
ただいまあ!


すると
一目散に目指した場所は
ゲージ

チッコでした


いつも通りの光景に

ホッ

その後は
さっそくお食事
securedownload[5]+(12)_convert_20111114141005
必死に食べてるね

先生から何度も何度も、「今日・明日はぐったりしているかもしれませんが
大丈夫ですからね」と言われていたんだけど


走ります!
遊びます!


いつも通り過ぎるので
とーたんにテンションを上げさせないで!とお願いしましたよ

securedownload[2]+(25)_convert_20111114141200

で、

とーたんになでなでしてもらってやっとしてくれました。


想像しなかった程の元気な術後で
一安心です。
抜糸までの一週間はまだまだ油断は禁物だけど
取りあえず安心させていただきました。

先生方に感謝!
頑張ってくれたリックにおりこうさん!

の気持です。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
