スポンサーサイト


何をしてるのかな?

今日はやっと春めいたお天気のリック地方でしたよ♪
そんな日、リックたんは何やらゴソゴソ
カメラにも気付かずに夢中ですよ。

リックたんの、まん丸しっぽのおちりが大好きなかーたんです(^v^)
おちり5連発にお付き合いくださいませ~


ゴソゴソ
12-3-26.jpg

ゴソゴソゴソゴソ
13-3-26.jpg

ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ
14-3-26.jpg

セッセ
15-3-26.jpg

セッセセッセ
16-3-26.jpg

ププッそれを埋めていたのね(さんまさん?原口さんかあ!)
17-3-26.jpg


11-01.jpg




リックたんは日中、大事な大事な非常食(デンタルガム)の
隠し場所を探してウロウロしまくり
まだ隠し場所が見つかってない時の足音が小走りなの、焦ってます的なね
隠し終わると何事も無かったようにしら~と戻ってくるから分かりやすいの
知らずに隠し場所に近付くと、サッサーっと先回り
「ここには何もないですよ!」と言わんばかりにお座りをして顔をじーっと見つめてきます
そこにあるのがバレバレ

かーたんは気付いて無いふりして離れてあげます…気を使ってますよ。。。
(何処に隠した?って家探のふりをして楽しむ人が約1名存在します)







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
まん丸しっぽのリックくんのお尻、可愛いぃv-238
後姿って、写真、撮っちゃいますよねー。
頑張って足伸ばしているところ、リックくん、可愛いわぁ。
もう、リラックマでも何でも、取ってあげたくなっちゃいます♪

ろこっぴさんにバレバレなのも知らず
宝物の隠し場所、念入りに探すんですねー(笑)。
うふふ。ろこっぴさん、気付かないフリ、頑張って~!
No title 
りっくたん、お足長いこと!
宝物見つけたんだぁ。
うちのCOCOも宝物(洗濯機の靴下)見つけた時は
絶対離さないですよ(笑)
おもしろい行動ですよね・・・
↓記事のりっらくま取るりっくたん
とってもかわいいですね。りっくたんも
お顔がまんまるでくまさんみたい(^^)
 
v-22 もゆらんさんへ

後ろ姿って何気にかわゆいですよね~
一生懸命に前足でゴソゴソしている姿がちょっと人間(幼児)ぽいよなあって
思えたの
でもこんなに必死で隠してるのに、移動させちゃうのよ
よくそんなにコロコロ場所を変えて分かんなくなん無いなって感心ものよ
いちいち隠してるのを見ている訳じゃないから
物に出っくわした時は
あっ!ってこっちが焦ったりして・・・って何でやねんって感じ(笑)
 
v-22 プードルラバーズさんへ

確かに、足が長いねってよく言われます。
なーんかプードルっぽく無いよね???(^_^;)

COCOちゃんの宝物(靴下)は離してほしいね(笑)
リックの宝物はまだおかわりがあるから食べちゃえばいいのにって思うんだけど
ほれ、あるよ!って見せたら、どえらい事になりそうなので
宝隠しにお付き合いをしています^m^
ぷぷっ…ほんと、リックの頭もリラックマと被ってる!?(^o^)
No title 
こんにちは。      
マールも、ソファによいしょっ、よいしょっってしている姿、とってもかわいいと思っていました~。 
いまではヒラリと飛び乗れるようになってしまいましたが…。      
リックくん、とても足長でスリムですね。    
 
v-22 よっちさんへ

何かによいしょよいしょってしている姿は、本当にかわいいですよね!
わんこは必死なんでしょうけどね^m^
マールちゃんはソファの高さはクリアしたんだあ
降りるのも平気なの?
うちは上ったものの降りれないで、おろして!が暫く続いたんですよ(笑)    

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
