スポンサーサイト


春の匂いをスンスン♪

ここ2、3日はお天気が良いけど風が強いよね~

15-3-29.jpg

風のせい?お日さまのせい?
リックたんお目目が開いてないよ!
13-3-29.jpg

お目目ー?
11-3-29.jpg

おっ、ちょっと開いたぞー!
12-3-29.jpg



arennji100.jpg




リックたんは散歩中、ほとんどスンスンしてますよ
この日もきれいな物から汚いものまでいっぱいスンスンしたね
画像のチェックをしていたら、しつこくスンスンしてるから
何?って覗いたら
魚の骨でしたーwww
思わずリードを引っ張ったけどパクリしないでよかったぁ(あぶないあぶない!)
かーたんは、リックたんの頭とおちりばかりを眺めてる散歩なんだけど
うんPをしたい時だけ「していい?」ってかーたんの顔を見上げます
家では始終、かーたんに視線を送るストーカーなのに
かーたんを見る間も無いほど、お外は魅力的な匂いがいっぱいなのね。。。





14-1.jpg

散歩の途中で花を買いました♪
春になると花を買いたくなる人です…
そして、夏には枯らしてしまう人です。
ベランダに空の鉢が増えるばかりなり~






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
リックたん、いっぱいスンスンしたんだねぇ。
魚の骨だったんだぁ・・・げじげじかと思っちゃった(>o<)
リックたんはスンスンするだけかな?
うちのCOCOは口に入れるから、写真撮りに夢中になっていると
大変な事になります。

確かに、春はいろんなお花が出回って、店先に並んでいると特に
良く見えて、欲しくなりますよね・・・
私も散々お花だめにしました・・・庭には鉢がごろごろ(笑)
No title 
うふふ。リックくん、オメメ閉じちゃっても可愛いわぁ。
なんだかオメメ閉じてる時って、深い事を考えているように見えますよね。
もしくは温泉に入ってハァ~みたいな(笑)。

お花、可愛らしいですね♪ パッと周りが明るくなります。
でも、私も、すぐダメにしちゃいます。。。
食べられる葉っぱ系は、比較的頑張って面倒見れるんですけどね(*^_^*)
No title 
リック君にとったらお外は興味がある匂いばかりで、スンスンしちゃうよね。
でも匂いかぎに夢中になって、怪しいものを口にしないでねv-410

お目目を閉じて妄想してるようにも見えるね(笑)

これからの時期いろんなお花が出てきますよね。
でもうち買っても枯らせちゃうから、もっぱら見てるだけです。
 
v-22 プードルラバーズさんへ

そうね、げじげじに見えるね(笑)
以前この付近ににゃんこが居たからにゃんこの食べ残しかな???
COCOちゃんもパクリしちゃうコなのね
リックもなのー、だから目を光らせてはいるんだけど
この時はたまたまで、ちょいビックリでした(・・;)

どーせ枯らすだろうなと思いつつ
毎年こりずに買っちゃってます~(^_^;)


 
v-22 もゆらんさんへ

風が強いと目を閉じて固まってるけど
なんと感じてるんだろうね?
風もうっとおしいけど、
視界を妨げるかなりモサモサの毛がウザそうよ(笑)

そうなの、買う時の気持はどこ行った?って感じで
水やりが適当すぎるんだとは思ってるんだけどね(^_^;)
食べれる系が育つんだったら尊敬です!^m^
 
v-22 プーママさんへ

さほどスンスンしないでお散歩しているコも見かけるので
リックはスンスンが激しいタイプかな?
スンスンだけならいいけど、パクリもしちゃうので
結構気が抜けないお散歩です(>_<)

春は街もお花で華やぎますよね♪
ついつい身の程知らずで買っちゃいます(^_^;)
でも私タイプの人も多いみたいなのにはニンマリです~^m^

No title 
またまたコメントを残して下さってありがとうございます
うちのアプリは散歩中は写真撮る余裕もないくらい
スンスンしまくるので、目が離せなくって(-_-;)
でも、ワンコのスンスンは脳の刺激になって
とても良いことだと聞いたことがあります♪
それにしてもおメメ閉じちゃってるリック君
めちゃかわいいですね~
癒されました♪

お花、私もおなじく
春になるとお花を買っちゃうんですが
夏までもたずにダメにしてしまいます。
大切にしているつもりなんだけどな・・・汗


また、遊びにきますね~
 
v-22 えんちゃんさんへ

アプリちゃんもスンスン仲間ね(^o^)
私もどなたかのブログでスンスンは、わんこにとって大事な仕事と
書かれてたのを読んだことがありますよ。
スンスンのついでに何をパクリするか分からないから、散歩って気が抜けないですよね。
リックは元々お目目が小さいから、外に出るとお目目どこ?ってよくなります~(笑)

えんちゃんさんも、お花に関しては私タイプなんですね^m^
でも私の場合は手入れが適当なんで、大切に…とは言えないかもー(^_^;)
No title 
風が強かったからね~。お目々開けられなかったのね。
まーるも公園に行ったら、ほとんど下向いてます(^-^;
リック君も同じだ~。
まーるも家ではストーカーなのに、
外では私のこと無視なのよ~。
昨日のリック君のオチリに萌え萌えです(*^^*)
No title 
ひまさんもお散歩中は終始スンスンしてますよ^_^;
何をスンスンしてるのかチェックしてないと
すぐに口をもぐもぐするから・・・(>_<)
私もお散歩中はひまの後ろ姿ばかり見てます^m^
でも、リック君はうんPの時にろこっぴさんに合図?するの??
かわいい~(*^_^*)
ひまは突然(←って私が気づいてないだけ?)だから
うんP体勢に入ってるのを知らずにグイッと引っ張ったりすることアリです^_^;

お花・・・きれいですね。
私も枯らしてしまうタイプです^_^;
サボテンも枯らします・・・
No title 
リックたんたら幸せ者♪
可愛いお洋服沢山買ってもらっちゃって(^^♪
リックたんは「ちょっとー(-.-)」みたいなお顔しちゃってるけど
ズボン、ホントよく似合ってます。
アプリは服が苦手みたいで無理かな~と
あきらめてます(´;ω;`)

No title 
こんにちは。 
すっかり春ですよねぇ。      
ソファですが、マールは降りるのも出来ちゃうようになりました…。     
一度やって出来ると、もう後はかるがるって感じ。
りっく君も、きっとそのうち降りるのもできますよ~。     
 
v-22 フモフモさんへ

春は暖かでも風がねぇ…
モッサモッサの毛が小さいお目目をふさぎます(>_<)
まーるちゃんも外では視線がフモフモさんじゃないのね^m^
毎度毎度通ってる散歩コースなのに飽きもせずって感じね。
家でもそんだけ夢中になる事があれば
ストーカーから免れるのかしらー?
オチリに萌えて頂いて光栄です(笑)
 
v-22 himawarimamさんへ

ひまちゃんとリックって共通点多いよね(^o^)
スンスンだけならいいけど、もぐもぐしちゃうのも一緒よ!
も少し大人になったらスンスン減るのかしらねぇ?
そうなの、うんPの時必ず見上げて、お知らせ目線を送るから
うんP袋の用意が素早くてよ!(笑)
ひまちゃんも、きっと合図を送ってるんじゃないかしらー?

あははッ、サボテンも枯れるのね…って同じくー^m^
しいていえば、ポトスだけは頑張ってくれます~。


 
v-22 えんちゃんさんへ

アプリちゃんもお洋服、嫌なのね。
実はリックもメッチャ嫌いなのよー!
殆んど、強引にって感じなの(^_^;)
でも最近、飼い主の強引さに諦めつつあるような感じで
抵抗がましになってきたのー^m^
うちは防寒の意味で着せてたから
これから夏に向かっては裸族になるはずです・・・。(^o^)
 
v-22 よっちさんへ

ようやく、春がきたようですね♪
でも春は風が強い!(-"-)
マールちゃんも活発なようね!もうソファも降りれるんだあ(^o^)
一度覚えるともうへっちゃらのようね。
リックは上るのも、降りるのも失敗経験があって(どんくさいです)
かなり慎重にだったの。
今はもう、ひょい!って感じですけどね(^_-)
No title 
いつもありがとうございます。
近くに良いお散歩場所が有るんですね。
思いっきり走れそうで、気持ち良さそうですね。
リックちゃん、気持ちよかったかな?
 
v-22 ももぱぱさんへ

こちらこそです(^^)/
ももぱぱさんちみたいにもっと色んな所へ
連れて行きたいと思うんですが、
ついつい近場で済ませてしまいます(^_^;)
でもホントにここでは嬉しそうに走り回ってるんで
気持ちいいと感じていると思ってます~(*^^)v
No title 
↑リックちゃん、歯磨きが好きなんてお利口さんですね。
ちゃんとお座りして待てるなんてえらいです。
うちの子は歯磨きって言うと、逃げ回っています。
No title 
こんばんは~!
コメントいただきありがとうございました^^
リックくんメッチャかわいいですねv-238
もうすぐ一歳のお誕生日なんですね♪
我が家のFitchと一歳違いだね~
↑の歯磨き&お目目のお手入れするリックくんお利口ね…
Fitchはどちらも苦手で困ってます↓↓

春のお花綺麗ですね^^
ワタシもお花好きな割には必ず枯らせてしまいます…
最近は見るだけにしてます 笑

 
v-22 ももままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
歯みがきペーストをペロペロしたいが故に耐えているのか
余りにも強引な私に抵抗出来ずにいるのかって感じなんですよ(^_^;)
ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃん皆逃げちゃうんですかー?
皆で逃げると怖くなーい、でしょうか~(^o^)

 
v-22 Fitchママさんへ

コメントに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
Fitchくん今日で2歳ですね!おめでとうございます♪\(^o^)/
カッコいいFitchくんは憧れのお兄ちゃんって感じですよ♡

お手入れは、私の強引さに引いているだけのように思うんですよ
何せびびりですから~^m^

お花ですが…早くも下を向いています(はずかしすぎるー)
勇気があったらブログUPするかもです(T_T)

これからも宜しくお願いします♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
