

仲良し?

だいぶとね

01-15-04-10.jpg

距離が

02-15-04-10.jpg

縮まっているようで

03-15-04-10.jpg

よく同じ場所で

04-15-04-10.jpg

寛ぐ姿が見えだしたよ

05-15-04-10.jpg

ようやく心の鍵を開けたの?リックたん^^

06-15-04-10.jpg

くっ付けるまでもう少しやね!ポポちゃん^^

07-15-04-10.jpg

お耳が垂れだした生後6か月の頃のポポちゃん
少しずつパピー脱出しています。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m



関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

かくれんぼ?

リックたん何してんのかな
ベッドの使い方違うんじゃね?

03-15-02-17D.jpg

ほれほれ来たで

01-15-02-17D.jpg

ポポちゃん気になるね~

02-15-02-17D.jpg

あっ!隠れた(゜o゜)

04-15-02-17D.jpg

ポポちゃん覗いてる 笑
やな予感・・・

05-15-02-17D.jpg

とりゃーーーーーー!
やっぱし・・・

07-15-02-17D.jpg

ホントはうざいポポから避難してたんよね 笑
キミの「アイツ何とかして!」って心の声が聞こえるよ (/_;)

06-15-02-17D.jpg

ひとバトルひと遊びした後のZzz...

08-15-02-17D.jpg

シンクロで寝てる^^
かーたん何してたのかなぁ?
何でこの形で寝ちゃってるのか分かんないの(^_^;)
とにかく奇跡のショットに急いでパシャリ!
その後こんな寝姿なんてないから
きっと生き倒れ的に寝たんやろなぁ 笑
リックたんの波乱に飛んでる一日・・・お疲れ様。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

トリミング


9月に入りましたね
日中はまだ暑いけど朝晩が過ごしやすくなってるので
秋が近付いてるのかな~
ならなら急がねば!ポポちゃんのお誕生日(10月)が迫ってきてるのに
ブログ上ではまだパピーちゃん
本日の記事もまだこの段階だよん(^_^;)

初めて2ワン揃ってのトリミング☆
ポポちゃんは初トリミングでした!
帰宅した2ワンの撮影会で気付いた・・・
2ワンともぶさいくーーーーー (@_@;)
決してトリマーさんを責めていませんよ!あくまでも素材の問題です^^;

へ~んな表情やでーリックたん

49-15-01-26.jpg

正面向いてくれてもやっぱ変!なんか笑えるんやけどー(>_<)

51-15-01-26.jpg

ブチャイク言い過ぎで怒ってます? ppp

52-15-01-26.jpg

お次は初トリミングお披露目ポポちゃん
これまた笑えるーーー(+o+)

53-15-01-26.jpg

やたらお耳が立派(@_@)

55-15-01-26.jpg

どこの仔?

54-15-01-26.jpg

リックたんも分からんみたいで確かめにきたで 笑

56-15-01-26.jpg

キャワイかったポポちゃんはいずこ・・・ 

57-15-01-26.jpg

どうやらブチャイク期に突入したポポちゃん
この頃ポポを見て家族から出る言葉はしみじみ「ぶっさいくやなー」
只今10カ月のリアルポポちゃんはまだまだブチャイク期継続中 ハハハ 
ええよええよブチャイク上等!女子は愛居やしな~
リックたんは他人に愛想が全くできん仔やけど
ポポちゃん一杯愛想ふりまけるもんな!
それで乗り切っていけるでーたぶんな。。。



いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m






関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

初散歩

ポポちゃんお散歩デビューです♪
とーたん・かーたん・リックたんと一緒♪
1月の割にはそんなに寒くない日にお外の初1歩が出来ましたよ^^

体半分バッグに残しての第一歩

38-15-01-26.jpg

何時でもバッグに戻れるように?暫くこの体勢でキョロキョロ

39-15-01-26.jpg

いよいよバッグから出されたよ

41-15-01-26.jpg

立ちすくんで周りを観察してたら先を行ってたリックたんがポポちゃんを迎えに戻って来たよー

40-15-01-26.jpg

スンスンしてとーたんを確認 ^^

43-15-01-26.jpg

リックたんどーもポポちゃんの動きが気になるみたい ^^

44-15-01-26.jpg

ポポちゃん短足 ppp

45-15-01-26.jpg

中々歩みが進まないので時々バッグin してもらうとこのお顔
歩きたいんかなー?

42-15-01-26.jpg

チクチク枯れ草もへっちゃらでまったりんこ^^

47-15-01-26.jpg

あれ~?何故にリックたん 笑
「帰ろうか~」と言ったとたんに自らinしたんよ
赤ちゃん返り?焼きもち?
元々はリックたんのバッグ、何でポポが入ってるん?って一日中思ってたんかなぁ
でもなんか違和感 ppp

48-15-01-26.jpg

リックたんのお散歩デビューは夕方のお家周りだったせいか
行き交う人も多かったので怖かったのかな?
抱っこから降ろしても1歩も歩かないで固まってしまって1m進むのに何分もかかって
結局数歩しか歩かずじまいの情けな~いデビューだったのに比べ
用心しながらもチョコチョコ歩いてお散歩を楽しんだポポちゃん
えらい違いやー(>_<)
でもポポちゃんは大好きなリック兄ちゃんが居たから心強かったんかな^^
歩みを止めてキョロキョロするポポちゃんに
歩くよ!走るよ!って誘うかのように何度も戻ってきたり
ポポの体を鼻でツンツンと突くリック兄ちゃん
お家ではポポを寄せ付けないリックたんなのにお散歩で見せた意外な一面に
かーたんとっても感動のポポお散歩デビューとなりました。。。




いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

距離

仲良くオモチャであそんでるん~?


28-15-01-26.jpg

な訳無いよな(-.-)
リックたんが遊んでいたタマゴちゃんを横取りしてた邪魔しいポポちゃん

29-15-01-26.jpg

かーたんが奪い返してあげたよ

30-15-01-26.jpg

諦めて無いな

31-15-01-26.jpg

人が持ってるものを欲しがるのはダメやでー!

32-15-01-26.jpg

戦闘開始するのか・・・?

33-15-01-26.jpg

リックたん、狙われてるんやでー

34-15-01-26.jpg

気を取られて落としよった(゜o゜)

35-15-01-26.jpg

落としてますけどー!

36-15-01-26a.jpg


画像からだといい距離で遊んでるみたいやなぁ
撮り溜めてる画像には何時か仲良く距離が縮んでるんじゃね?ってのあるんだけど
画像は中々うそつきです 笑

リックたん、まだまだ(ますます?)ポポちゃんを受けいれられないみたいで
自分がまったりしている時は特に近寄って欲しくないみたいで 一日中まったりしてはるんやけど^^;
KYポポが「遊ぼ!」って近寄ったら「ガルルルルルー」って威嚇(>_<)
ポポちゃんも段々強くなってきてリックたんが怒っても向かっていくから
壮絶バトルが始まっちゃうの
ポポちゃん、ほんま気が強すぎやわー(;一_一)
リックたんは気が強い女子は嫌いみたいやでぇ
でもポポちゃんはリックたんが大好きやねん ^^
リックたんにくっ付いてお昼寝とかしたいねん
かーたんも2ワン寄り添ってまったりする日を夢みていますー。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
